· 

人と会うことで動いていける。

fromafar(田原町)。ぶどうのゼリーとほうじ茶ラテ、文句なく美味しい。そして落ち着いた店内・・・ゆっくり話すことが出来ました♪
fromafar(田原町)。ぶどうのゼリーとほうじ茶ラテ、文句なく美味しい。そして落ち着いた店内・・・ゆっくり話すことが出来ました♪

宮崎から娘さんのところへいらしていた友人から

タイミングよくお声かけいただき急遽、東京デート💕

 

楽しかったなぁ‥😊

 

ちょうど「次、何しよう?」って

思ってた時だったから、

すごく刺激とパワーをいただきました✨

 

昨年も、

彼女に宮崎へ呼ばれて帰ってきたところから、

物事が劇的に動き出したから‥

 

きっと今年もここから、

走っていけるような気がしてます😊

 

わたしはやっぱり人と会うことで

動くことができる機関車なんだなぁ🚂

 

良質な石炭をいっぱいぶち込んでいただきましたよ✨

 

(走り出すまでが力がいるので、

このタイミングで彼女に会えたことは幸運だぁ)

 

ありがとう、ひろみさん😘

@champaca.healing.salon

 

彼女の施術も、

彼女がつくる精麻のお守りも

凄まじいパワーがあるのだけど‥

 

何より、お人柄にパワーがあるのです✨

お会いするだけで、誰もが元気になります😊

 

 

#fromafar #田原町カフェ #ぶどうのゼリー #ほうじ茶ラテ #ステーキランチ #京王プラザホテル樹林 #新宿ランチ #元気をくれる人 #東京デート #昔ながらのプリン #固めのプリン

ステーキランチ(京王プラザホテル樹林)
ステーキランチ(京王プラザホテル樹林)