「9月の預言カフェ全文」今がその変革の時、今が選び取っていく時です。答えを模索していたところに確信と勇気をあなたに与えます。

「預言カフェ赤坂」の近くにある氷川公園。「さらに前進しなさい」という力強い言葉に押されて見上げた空は、雲の間から陽光がさす、何か神々しさを感じました。緊張します。これから何が起こるのだろう?
「預言カフェ赤坂」の近くにある氷川公園。「さらに前進しなさい」という力強い言葉に押されて見上げた空は、雲の間から陽光がさす、何か神々しさを感じました。緊張します。これから何が起こるのだろう?

 

久々に緊張しました。あきらかに、これまでとは違うトーンで語られた今回の預言です。

 

「のちに振り返ってみれば、あの時が分岐点であった・・・」と思うような岐路にいると言われても、ええ~!? 今わたし、そんな大事なところにいるんですか!と思ってしまいますよね。

 

何が起こるんだろう?何をわたしは決断していくのだろう?・・・その「何か」に今心当たりがないとすれば、これから起こることなのでしょうから、ドキドキもします。

 

たしかに、8月末に開いた夏のお茶会の中の ”これからの方向性チャネリング” でも、9月までは夏の延長で、10月、11月から各々新しい計画に入っていくと降りてきて・・・。「わぁ、どうなるんだろうねぇ」などと盛り上がっていたのですけど・・・。

 

実際にわたし自身が言われると、けっこうバクバクしますね(笑)

 

あれが分岐点だった・・・と思う時期って、これまでも人生の中で何度かありましたが、どれも強烈な時期でしたし。わたしだったら、引っ越しとか、就職とか、え?・・・もしかして、あるのかな?

 

いやいや、「少々戸惑っていた、少々迷っていた・・・」というような ”少々” なところなのだから、そんな騒ぐほどの大きな出来事ではないのかもしれません。でも、最初はどっちにしようという選択だったとしても、あとから大きな変化につながったということもありますからね。

 

いずれにしても、わたしが何かができるのではなく、この世界に委ねていくことで決断できる勇気を与えられ、ほんとうの喜びと、平安と、自由を得られるということなので。今はあまり慌てず、しばらくゆったりと静観していきたいと思っています。

 

それでは以下、「9月11日にいただいてきた預言の全文」です。

 

この秋からの変化、新しい計画のスタートを予感している方々へ、何らかの心構えやヒントになるかもしれません!ご興味ある方は、よかったらご覧になってみてくださいね♪

 

    ↓↓↓

 

【預言カフェ赤坂】リンゴジュース 1,700円。喉が渇いていたのでとっても美味しかったのですが、おそらく日本で一番高いリンゴジュースだと思います(笑)でもね、その価値は大いにありましたよ~♪ 久しぶりにドキドキするような大きなメッセージをもらいました。
【預言カフェ赤坂】リンゴジュース 1,700円。喉が渇いていたのでとっても美味しかったのですが、おそらく日本で一番高いリンゴジュースだと思います(笑)でもね、その価値は大いにありましたよ~♪ 久しぶりにドキドキするような大きなメッセージをもらいました。

【9月の預言全文公開】~何か答えを模索していたところに確信と勇気をあなたに与えます~

主は言われます我が愛する娘よ、わたしはあなたを本当に愛していますと主は言われます。わたしにあって、あなたの麗しさ、あなたの真っすぐさ、そしてあなたの純粋さを喜んでいます。それはわたしがあなたにほんとに与えたものですよと主は言われます。あなたがそれを持っているがゆえに何か傷ついてしまったり、何かここはそぐわないな、何か自分の居場所ではない、そのように思ったこともあったかもしれない。でも、あなたが何かそのプレッシャーに負けずに、あなたが進んできた、選び取ってきたその一つ一つ、ほんとにわたしにつなぎ合わされたものであったこと。そのことを喜んでいます。あなたがわたしにあって、愛の娘ですよと主は言われます。そしてわたしの喜びを受け継いでいく、そのような娘ですよと主は言われます。

 

あなたがそこにいるからこそ、ほんとにこう・・そこに清い流れが流れていくように。こうあって欲しくない、こうあっては欲しくないそのものを、わたしの愛の流れに変えられていくその奇跡をあなたは見ていきますと主は言われます。しかし、あなたがそれを川のほとりで外側から見ているのではなくて、あなた自身もその流れの中にいて、そして時には土砂降りの雨をあなたが受け取ったり、また時には何かこう流れに押し流されそうに思ったり、またちょっとここにいるのはキツイなと、何かそのようにあなたが思うかもしれない。でも、わたしはあなたを通してわたしは働きたいのですと主は言われます。ですからあなたがほんとにわたしにつなぎ合わされ、何か力強められて、ほんとにそこに逆転勝利を見ていくように、わたしは今あなたを強めましたと主は言われます。もうその試練を乗り越えて、そして様々な思いを乗り越えて、その人々の想いからもあなたが自由になって、ほんとうの喜びと、ほんとうの何か平安、あとほんとうの何か自由、あなたが表わしていく、その時ですと主は言われます。

 

新しい思いと、新しい計画、何かそのヴィジョンをあなたに与えていますと主は言われます。そしてそれに対して一歩踏み出していくことが出来るように、勇気をあなたに与えますと主は言われます。今がその変革の時。今が何か選び取っていく時ですと主は言われます。ですからその決断する力もまた勇気もあなたに与え、そしてあなたを通してほんとに新しいものが生み出されていくように。のちに振り返ってみれば、あの時が分岐点であった、何かそのことをわたしはあなたに与えていますよ主は言われます。

 

わたしが共にいますと主は言われます。だからあなたには何もない、あなたには何かができるのではない。でもわたしが共にいて、わたしがそれをするので、何かあなたがほんとにこう・・わたしの愛の中に静まり、またその平安を受け取っている。何かそのことによってほんとに変化、それを見ていくでしょうと主は言われます。ますますわたしの愛に満たされて、わたしの知恵を何かあなたが呼び起こして、何かそれと共に進んでいく。そのような娘でありなさいと主は言われます。あなたの変化を通して、あなたの愛を通して、周りの者たちをも何か変えられていく。何かそのようにとしていきますと主は言われます。ですからリーダーシップ、それを持っていることは時に、何かその・・向かい風を感じる。そのようなものですが、でもあなたがほんとに立ちあがって進んでいく時、その周りの者たちにも何かちゃんとその目が開かれていく、そのことを見ていくでしょうと主は言われます。

 

経済に対する恐れを取り除けていきますと主は言われます。それはあとからついてくるもの。わたしがちゃんとそれを満たしますからと主は言われます。健康を支え、また何か年老いた、何かその人々やその状況の中に対しても、わたしの助けがわたしの支えるものがちゃんと与えられていく。そのようにとしていくと主は言われます。一切の心配を今委ねて、ほんとに確信をもって進んでいくことができるように。少々戸惑っていた、少々迷っていた、何か答えを模索していたそのところにほんとに確信と勇気をあなたに与えますと主は言われます。あなたを愛しています。さらに前進しなさいと主は言われます。

 

(2023年9月11日、4分36秒「預言カフェ赤坂」にて)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しの (土曜日, 16 9月 2023 16:16)

    おおおー!いつもに増して熱く強く語られていますね!4分半というボリュームからも届けたいメッセージの重要さが伝わります!

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 16 9月 2023 17:43)

    しのさん♪
    そうなのですよ~、
    こんなに語気強く、押し出されるような言葉はなかなかもらったことはないですね。
    ドキドキしますぅ