· 

銀婚式のお祝いに、親子3人で神宮球場へ!

主人と娘の推しは、近本さんです♪ ユニフォームやメガホンなど応援グッズをいっぱい用意しました!
主人と娘の推しは、近本さんです♪ ユニフォームやメガホンなど応援グッズをいっぱい用意しました!

 

きのうは

親子三人で神宮球場へ

阪神の応援に行ってきました♪

 

 

わたしたちの結婚25周年

銀婚式のお祝いにと

 

 

娘がチケットを

取ってくれたのです♪

 

 

来週だね、今週だね、と

この日が来るのもわくわく待てたし

 

 

当日も、お天気にも勝利にも恵まれて

ほんとうに楽しかった!

 

 

一生忘れられない思い出になりました♪

(娘よ、ありがとう❤)

 

 

やってきました!神宮球場。
やってきました!神宮球場。

 

 

17時半の神宮球場

雲一つない晴天ながら

いい風が吹いていて、

 

 

昼間の残暑は厳しかったのですが

ナイターはほんと、気持ちよかったです!

 

 

 

 

今、わたしが推している

坂本捕手❤

 

 

さわやかです~♪

 

 

試合が始まる前の練習で

目の前に現れてくれて、もう感激!

 

 

わたし、生まれて初めて

推しのためのうちわを手作りしたんです

 

 

グッズを事前に買いに行った娘から

「坂本さんのグッズが一個もなかった」と

聞いたからなんですけど

 

 

ないならつくろう!と

推し活の先輩である娘に手伝ってもらって

一緒に作ったのも、いい思い出・・・

 

 

一生懸命振りましたよ

気づいてもらえなかったけど(笑)

 

 

でも、なんでも初めてのことってたのしい

ぜんぶぜんぶうれしい~!

 

 

 

 

前日のうお座の満月の名残り

巨大な月が上がってきた球場!

 

 

下の写真は、この満月のように黄色い

パインかき氷。

めっちゃパインでおいしかった!

 

 

 

 

7回表の中野きゅんのヒット!

 

 

 

 

わたし、野球の観戦自体

21年ぶりなんです!

 

 

娘がまだおなかの中にいるとき

まさに、予定日まで10日と迫る

臨月の時に

 

 

阪神ファンの主人に連れられて

ドームへ応援に行ったきり、

 

 

あれから21年たって

あの時おなかの中にいた娘が

3人で球場に行きたい!とチケットを取ってくれて

 

 

こうして3人並んで大声援を送っている・・・

なんか、夢みたいだ!

 

 

なにより、

18年間、ごひいき球団が振るわなくって

ずっと元気のなかった主人が

 

 

この夏は、ほんとうに嬉しそうで・・・

 

 

今日も勝ったね!いい試合だったね

すごいね、阪神!って

 

 

 

娘と毎日野球の話で盛り上がってる姿や

嬉しそうな笑顔を見れるのは

わたしにとっても至福でした。

 

 

素敵な夏をありがとう!

これ以上ない、銀婚式の記念になりましたよ

 

 

21年前に行ったときも勝ちましたし、今回も勝ちました!わたしと娘が応援すると勝つんですよ~(笑)
21年前に行ったときも勝ちましたし、今回も勝ちました!わたしと娘が応援すると勝つんですよ~(笑)