· 

夏のお茶会が終わりました!まずは26日のお茶会の様子から~❤

いつもお茶会の最初にお出しする恒例のゼリエース。カステヘルミの器で。26日はイチゴ味、28日はメロン味にしましたが、どちらも美味しいです♪
いつもお茶会の最初にお出しする恒例のゼリエース。カステヘルミの器で。26日はイチゴ味、28日はメロン味にしましたが、どちらも美味しいです♪

 

26日のお茶会は

7年ぶりに遊びに来てくださった方も

いらしたこともあり

 

 

最初から懐かしい雰囲気に満たされて

わいのわいのと盛り上がりました♪

 

 

もしもこれが水星逆行の恩恵なのだとしたら

ほんとうに嬉しい流れです

 

 

たのしかったなぁ

 

 

これまでどうしていたのか

今、何に夢中なのか・・・

 

 

話はぜんぜん尽きなくって

たっぷり時間をとったはずなのに

あっという間に感じます

 

 

 

 

でも、なんか

わたし、変わっていないんだなぁって

なんだか嬉しかったんですよね

 

 

この活動をはじめたときから

わたし自身のスタンスはちっとも変っていなくて

 

 

相変わらずの

趣味の延長、遊びの延長

 

  

いい意味で成長していないというか

大人に成りきれない

子どものような感覚がわたしなのだとしたら

 

 

いつの時代も、どこに行っても

変わらないわたしって、

ある意味、安定感あるなぁって・・・笑

 

 

日常の空を一生懸命羽ばたいて

疲れてしまったり

 

  

新しい季節がはじまる前の

ちょっと一服したいときの休み処として

 

 

これからもそっと

この場所を開いていけたらなぁと感じました

 

 

10年ぶりでも

はじめてでもだいじょうぶ

 

 

どなたでも、ふと思い立った時に

お立ち寄りいただける

”美しい水場” でありますように・・・♪

 

 

28日のお茶会のご感想の一部をご紹介します♪

ヨウケル舎さんのイチジクのタルト。地味なのですが味は絶品。やさしいお味です♪
ヨウケル舎さんのイチジクのタルト。地味なのですが味は絶品。やさしいお味です♪