· 

【夏のお茶会②】このメンバーでしか創り出せない、やさしいお味のするお茶会に。

 

今回の夏のお茶会は

お昼を跨ぐ時間に設定したこともあり

 

 

いつもはお茶だけに特化しているのですけど

珍しく軽食を用意してみたんです♪

 

 

26日の方はヨウケル舎さんの

スコーンなどを買ってきたりして

ほくほくしていたんですけど・・・

 

 

ヨウケル舎さんは月曜日がお休みなので

その美味しいスコーンが28日は手に入らなくって・・・

 

 

それならばと、

手料理などふるまってみるかぁと一念発起!

 

 

でもね、

やっぱり慣れないことに手を出すと

ダメですね・・・

 

 

なんかわたし、

みなさんと一緒にいる時間よりも

台所にいる時間の方が長かったかも・・

 

 

ちゃんとおもてなしできなかったかなぁ?と

反省感が大きかったのですよ

 

 

そんな中、以下のような

心温まるご感想をいただいて・・・

 

 

これはこれでよかったのだと

気づくことができました

 

 

確かにいつもとはちがう

おもてなしの仕方になったけれど

 

 

これも、今のわたしにできる

精一杯のおもてなしで

 

 

今回のメンバーだからこそ

引き出された

いつもは隠れているわたしの一面

 

 

そして、

 

 

「摘みたてのブルーベリー」

「こだわりのカステラ」など

 

 

この日は、それぞれが自分の今いる世界から

美味しいものを持ち寄るという

そういうお茶会だったんだなぁと♪

  

 

このメンバーでしか創り出せない

やさしいお味のする唯一無二のお茶会

 

 

忘れられない

素敵な夏の思い出になりました♪

 

 

美味しかったなぁ

こころから、ご馳走様でした!

 

 

この日の様子がありありと浮かんでくる、素敵なご感想をいただきましたのでご紹介します!