· 

山の日『1dayイベント・セッション』無事終わりました~♪

1dayイベントセッション(オンライン)昼の部の様子。ずっと心待ちにしてくださった方も、はじめてチャレンジしてくださった方もいらして、嬉しかったなぁ♪
1dayイベントセッション(オンライン)昼の部の様子。ずっと心待ちにしてくださった方も、はじめてチャレンジしてくださった方もいらして、嬉しかったなぁ♪

 

きのう、山の日に

夏休みのオンライン企画として開催した

『1dayイベント・セッション』

 

 

めっちゃ、楽しかった~!

 

 

これは、

もう少し頻繁にやってもいいなぁと思うほど

軽やかな気持ちのいい~後味。

 

 

昼の部、3名

夜の部、3名

 

 

全国からお立ち寄りいただきましたよ~

すっごく嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました♪

 

 

夜の部も盛り上がりました~♪ とにかく面白かったです!ほんとうに素敵な物語を魅せてくださって、ありがとう❤またやりましょう~!
夜の部も盛り上がりました~♪ とにかく面白かったです!ほんとうに素敵な物語を魅せてくださって、ありがとう❤またやりましょう~!

 

泣いたり、笑ったり・・・

素晴らしい短編映画、6本

 

 

忘れないうちに

今回のストーリーメモ、残しておきましょう♪

 

↓↓↓

 

①花嫁の介添え人の物語。イレギュラーなリクエストにも尽力し、女性がこれから歩む道のしあわせの原点となる記憶をつくる人。

 

②パリのアパルトマン、ひとりシンプルに美しく暮らす女性の物語。もう人やモノのお世話はしないの、自由に軽やかに街や人と繋がる人。

 

③江戸っ子、団子屋の女主人の物語。15時までしか働きません!人を呼び、金色のトカゲを飼育し、素晴らしい観察眼から個体の違いを見抜く人。

 

④もう帰る!駄々をこねる12人の子どもを束ねる公務員の物語。山あり谷ありの道を引率しながら、口笛やサバイバル技術をたのしく伝授する人。

 

⑤美しい幾何学模様を永遠に描き続ける細密画家の物語。観る人を迷路のような世界へいざない、人ごとに違う出口へ、人生のミステリーを解く鍵を渡す人。

 

⑥誇り高い白馬に別キャラを強要するマネージャーの物語。抜群においしいスープ、商品開発をダメ元、遊び心いっぱいで考案すると三方よしになる人。