· 

リトルサロン(夏祭り編)のご案内♪

8月26日or28日『リトルサロン”夏祭り編”』5,000円。申し込みは→この写真をクリック!
8月26日or28日『リトルサロン”夏祭り編”』5,000円。申し込みは→この写真をクリック!

 

~リトルサロン ”夏祭り編”~

(自宅サロンでのリアルお茶会)

 

【開催日】

2023年8月26日(土)・・満席

2023年8月28日(月)・・満席

 

【時間】

11:00~16:00(5h)

 

【場所】

世田谷の自宅サロン

※詳しくは、お申込みの方へご案内します

 

【会費】

5,000円(お茶・お茶菓子&チャネリング付き)

 

【お茶会メニュー(お品書き)】

●自宅サロンで開く、わたしを含め4~5名までの「小さなお茶会」です。

 

●まずは、ルームツアーで最近の我が家の変化を楽しんでいただいてから、お集まりになったメンバーの『共通の過去世』を視ていきましょう。わたしたちの関係性や、あなたに今いちばん想い出してほしい【本来の美しい姿】や【役割】が上がってきます

 

●「はじめまして」同士でも、会が終わるころにはもうずっと前から知っていたような・・・そんな懐かしい気持ちになる、不思議なお茶会です。

 

●お家のこと、チャネリングのこと、ヒューマンデザインのことなど・・この機会に聞いてみたいことがありましたら、なんでもお聞きくださいね♪

 

●わたしもこの夏始めた新しい活動や、ライフスタイルの変化による気づきなど、お話したいネタがけっこうありますので大放出しますね!みなさんのお話もいっぱいお聞きしたいなぁ・・

 

●会の最後はデザートとして「この秋からの方向性リーディング」も、おひとりおひとりお渡ししていきましょう。どうぞ、久しぶりの我が家でのTeatimeをほ~っと一息、リラックスしてお楽しみください♪

 

【申し込み】はこちら↓↓↓

https://channeling-cafe.stores.jp/