· 

8月の催し物のご案内です♪

夏の我が家は意外に快適。東の窓から朝日は射し込みますが、南のベランダの庇が長く直射日光が入ってこないので、リビングはこの猛暑でも高原にいるかのような涼やかさです♪
夏の我が家は意外に快適。東の窓から朝日は射し込みますが、南のベランダの庇が長く直射日光が入ってこないので、リビングはこの猛暑でも高原にいるかのような涼やかさです♪

 

夏本番、8月がはじまりますね!

ここで、涼やかな催しを2つ

ご案内します♪

 

 

ひとつは、8月11日(山の日)に開催する

オンラインでの

「1dayイベントセッション」

 

 

1日限定ですが

イベント価格(40分:4,000円)で

チャネリングセッションを

お楽しみいただける企画です♪

(9か月ぶりの開催です)

 

 

あなたの魂の使命を想い出す

”美しいstory”

 

 

そして、この夏や秋口からの

”ときめく方向性”

を眺めに、ぜひお立ち寄りください♪

 

 

オンラインでの開催ですので

猛暑でも涼しい場所から

サラッと、アクセスいただけます。

 

こんな小さな部屋にソファを押し込んだら使わなくなくなっちゃうかな?と思っていたのですが、いやいや案外重宝しています♪ 今はもっぱら本を読んだり、ごろんと寝転びながら動画を観るときにちょうどいい!
こんな小さな部屋にソファを押し込んだら使わなくなくなっちゃうかな?と思っていたのですが、いやいや案外重宝しています♪ 今はもっぱら本を読んだり、ごろんと寝転びながら動画を観るときにちょうどいい!

 

もうひとつは、

お待たせしました♪

自宅サロンでの ”リアルお茶会”

 

 

「リトルサロン」

涼やかリラックスCafeです♪

 

 

こちらも

2月に冬編を催して以来ですので

半年ぶりの開催ですね♪

 

 

お盆を越して少し

涼しくなってきたころ

お越しいただけたらと思っていますよ

 

 

開催日は2日間をご用意・・・

8月26日(土)定員4名様

8月28日(月)定員4名様

 

 

会費:5,000円

 

 

お茶・お茶菓子、チャネリング

共通の過去世、

ヒューマンデザイン

ルームツアーなど・・・盛りだくさん!

 

 

新しい学期がはじまる前の

小さなお祭りのように

子どものように遊ぶつもりで

お越しいただけたらって思っています

 

 

詳しくは

明日のブログ記事でご案内します♪

今日は、まずはお日にちだけ

先にご案内させていただきますね~♪

 

 

先日は、照明の模様替えをしました♪ この部屋についていた明るいシーリングライトを主人の部屋に移し、彼の部屋についていたIKEAのペンダントライトをリラックス部屋に付け替えてみました♪用途に合って大好評です。
先日は、照明の模様替えをしました♪ この部屋についていた明るいシーリングライトを主人の部屋に移し、彼の部屋についていたIKEAのペンダントライトをリラックス部屋に付け替えてみました♪用途に合って大好評です。