· 

GAIA SYMPHONY 第9番 上映会に行ってきました♪

 

きのう、友人が主催した上映会のため

桶川へ行ってきましたー!

 

伺えて本当によかった😊

観れて本当に良かったー💓

 

第九のオーケストラに混ぜていただいたかのような

コバケンマエストロの指導を実際に受けたかのような

素晴らしい体感をいただきました。

 

楽器や合唱を真剣にやっていたらよかったなぁって

後悔するほど、音楽の世界って素晴らしいなって…✨

 

今からでも何か学んでいきたいな、

素晴らしい先生にお会いしたいなって、影響大です😊

 

恵美子さん、綺麗でしたよー💓

あなたが前に立つだけで、会場全体が光に包まれるようでした✨

 

     ↓↓↓

 

彼女の想いのこもったご挨拶も

シンキング・リンのおもてなしも、素敵だったなぁ

 

こころ震わす美しい時間と空間、

ほんとうにありがとうございます。

 

会場の温かな雰囲気と大盛況な様子は彼女のインスタへ

  ↓↓↓

@e.shino2020

 

#地球交響曲 #地球交響曲第九番 #上映会 #映画鑑賞 #映画感動しました #友人主催の上映会 #桶川 #桶川市民ホール #快適な会場 #温かなイベント #大盛況でした #舞台に立つ人 #輝いていました #今後のスケジュール

会場では、大好きなゆかこさん(對馬夫妻)にもお会いできて、思いがけず嬉しいひと時♪ 恵美子さんはじめ、スタッフのみなさん、来ている方全員が「いいお顔」をされていらっしゃいました♪
会場では、大好きなゆかこさん(對馬夫妻)にもお会いできて、思いがけず嬉しいひと時♪ 恵美子さんはじめ、スタッフのみなさん、来ている方全員が「いいお顔」をされていらっしゃいました♪
 今後の上映スケジュールと申込み先を載せておきますね。次回は8月8日だそうです(地球交響曲 第一番)。どなたでも観に行けます。夏休みにご家族で行かれるのも素敵💓
今後の上映スケジュールと申込み先を載せておきますね。次回は8月8日だそうです(地球交響曲 第一番)。どなたでも観に行けます。夏休みにご家族で行かれるのも素敵💓

会場となった桶川市民ホール(右)と、駅から気持ちよく歩ける緑豊かな並木道(左)。とっても美しくて快適な施設✨毎月通える方が羨ましい!