· 

窓からの緑を瞳に映しながら、ひとり研究に勤しむ人。

5月に入って登場した抹茶パフェの立ち姿に見惚れてしまう…。今日は『Hotelラウンジ個人セッション』…ゲストの方のstoryも格別に美しかったです✨【京王プラザホテル、カクテル&ティーラウンジにて】
5月に入って登場した抹茶パフェの立ち姿に見惚れてしまう…。今日は『Hotelラウンジ個人セッション』…ゲストの方のstoryも格別に美しかったです✨【京王プラザホテル、カクテル&ティーラウンジにて】

 

高さのある窓の外には豊かな緑が揺れていて・・・日々の美しいルーティーンに身を置きながら研究に勤しんでいる。その方は、この研究室が大好きなのだと語っていました。この研究室があるから、わたしらしくいられるとも・・・。白衣を着たあなたは、フラスコや試験管などの透きとおったガラスの道具を傾けながら、何かを熱心に調合している。ときどき顔を上げては窓の外の緑を瞳に映し、ゆっくり息をしながら、まるで瞑想をするかのように、お茶席にでもいるかのように。

 

今日、お会いした方のチャネリングstoryの一節です。・・・なんて透きとおった世界観なのだろうと心が震えました。

 

過去世storyの中ですらすらと日記を記している姿にきっと影響されたのでしょう、わたしにしては珍しく、今日視たチャネリングstoryをちょっとメモしておきたくなりました♪(昔はよく綴っていたのですけどね・笑)
過去世storyの中ですらすらと日記を記している姿にきっと影響されたのでしょう、わたしにしては珍しく、今日視たチャネリングstoryをちょっとメモしておきたくなりました♪(昔はよく綴っていたのですけどね・笑)

 

わたしは窓に向かって座るあなたの後ろのアングルからこの光景全体を眺めていたのですが、ほんとうに綺麗でぼ~っと見惚れてしまったほど。白とグリーンに彩られた・・・透きとおった時間がそこには流れていて、あなたの肩越しから一緒に窓の緑を見上げると・・・自分の中が静かになって、す~っと整うのを感じるのです。

 

・・・あなたはそういう方です。今も目を閉じると、あなたの美しい佇まい・世界観に浸ることが出来ます。ほんとうにありがとう。わたしにこんなにも美しいあなたを映してくださって・・・✨

 

チャネリングセッションは、わたしにとってギフトそのもの。一瞬でも目の前の方の世界観と同化することによって、わたしのGセンターでスパークが起きます。会いに来てくださってほんとうにありがとう。こころから感謝しています♪

 

このあと、ヒューマンデザインも見させていただきましたが、リンクするところも多く興味深かったです♪ チャネリングstoryは、色がついているあなた本体の個性も、オーラに溶けている白い部分の情報もまるごと読み取るので、その物語自体、チャートに現れているデザインそのままになったりします♪
このあと、ヒューマンデザインも見させていただきましたが、リンクするところも多く興味深かったです♪ チャネリングstoryは、色がついているあなた本体の個性も、オーラに溶けている白い部分の情報もまるごと読み取るので、その物語自体、チャートに現れているデザインそのままになったりします♪