ヒューマンデザイン・LYD講座(チャネリング講座付き)3日間コースが、きのう無事終わりました♪

 

いやぁ、ほんとうに楽しかったです。

でも、3日間終わるまで、結構ドキドキで

 

1回、1回が終わるごとに

みなさんに励まされて「よかったよ」

「それでいいんだよ」って言っていただいて

 

この1か月の間で、悩みながらも

わたし自身、ぐんと成長できたんじゃないかと感じています

 

なにより、最高のメンバーに恵まれたこと・・・

この世界が繋いでくれた素敵なご縁に

今、こころから感謝しています。

 

わたしを見つけてくださって、

ほんとうにありがとう!

 

今度は直にお会いしたいなぁ・・・♪

みんな、大好きです

 

今回の講座の「わたしの感想」がまず溢れてきたので、いただいたメールの返信を一部ですがそのままご紹介します♪

 恵美子さん♪

 

ほんとうに恵美子さんの語り文章は素敵でしたよ。慈愛に満ちていて、柔らかい問いかけ、深いメッセージ。いただいた方は、どんなに心震えるでしょう。

 

Mさんが、4月末くださったメールの中で、恵美子さんからいただいたお手紙チャネリングを「なぜか涙が出てきました」とおっしゃっていましたけど、わかります。わたしもきっと(いただいたなら)ぽろぽろ泣いてしまうと思います。

 

そして、送ったメールを読み上げてくださる恵美子さんのお声にも深く癒されました。安心感と、あたたかさ、ここにいるよという温もり、肌触り。

 

本の読み聞かせのように、「恵美子さんの声をいつまでも聞いていたい」という気持ちになりました。オーディブルで、恵美子さんの声で読まれた本を音楽のように聴けたらって・・・笑

 

恵美子さんは、その方の無意識に語りかけるお力が、ほんとうに秀でていらっしゃるのだなぁと、思います。

 

お手紙でも、語りでも、恵美子さんの表現は穏やかであたたかいです。どのような表現でも大きな人(大人)の恵美子さんに触れた方は、みなさん、励まされると思います。

 

大人の中の子どもの部分が、まずは安心感に満たされないと 人は、外の世界へ踏み出していけない・・・

 

恵美子さんは、その大事な土台、基盤を与えてくださる方なのだと、感じます。どうぞ、多くの方々へ、恵美子さんのどっしりとしたあたたかな自分を与えていってくださいね♪

 

 

さて、すごいシンクロですね!

 

わたしのつたない話の中でも、こんなに拾っていただけたことに、今、感動しています♪本筋ではない、横道にそれた話の中にも、ヒントやインスピレーションはたくさん含まれているんだと、恵美子さんのおかげで確認する事が出来ました♪

 

いつもほんとうにありがとうございます!お問い合わせの件、できるかぎり、お応えしていきたいと思います。・・・(省略)・・・

 

 

【チャネリング講座付き

ヒューマンデザイン・LYD講座(3日間コース)】

 

 ~リクエスト開催いたします~

 

ヒューマンデザインも学んでみたい、チャネリングもできるようになりたい・・・両方ご興味ある方!

 

わたしと一緒に3日間過ごしてみたい方!

 

よかったら、リクエストくださいね♪

 

6月中旬以降の日程で、お一人でもご応募がございましたら、その方と3日間の日程をまず決めて、その日程で3名様の募集をかけたいと思います♪ オンラインだけでなく、自宅サロンでの開催を希望される方もどうぞ。

 

お気軽にお問い合わせください、お待ちしています!

 

→お問い合わせフォームからどうぞ

 

LYD講座の詳細のご案内は→こちらへ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恵美子 (火曜日, 23 5月 2023 06:45)

    のりこさん、あっという間の3日間、有難うございました。

    チャネリング練習を参加メンバー同士で行い、その感想を言いあえたのが答え合わせになって良かったです。魅力的なメンバーに恵まれてリラックスしてできました。

    講座を受けたことで、日常の中で感じるちょっとした自分の感覚にもスルーせず目を向ける、その感覚は間違ってないよと自分を信じてあげられるようになりました。

    特別なことでなく、日々の営みの中で
    チャネリング&ヒューマンデザイン的実験を楽しんでいきます。のりこさん、皆さん、ありがとうございました(愛)

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 23 5月 2023 14:22)

    恵美子さん♪

    「自分を信じてあげられるようになった」という言葉にじ~んとします♪
    そして、「特別なことではなく、日々の営みの中で実験を楽しんでいく」という言葉にも、すごくうれしさを感じました。

    ありがとうね、恵美子さん、そしてみなさん❤