お待たせしました❤ヒューマンデザイン・フルリーディング【2days】(自宅サロン/オンライン)

自宅サロンでのフルリーディング、それも2日間通っていただくスタイルも3年ぶりでしょうか。我が家でのおもてなしも楽しんでいただきたいです✨
自宅サロンでのフルリーディング、それも2日間通っていただくスタイルも3年ぶりでしょうか。我が家でのおもてなしも楽しんでいただきたいです✨

 

~あなたの美しい生態・体質・才能・役割~

 

あなたが知りたかった、

あなたの情報に満ちた2日間を、

どうぞゆったり・・・お召し上がりください♪

 

今季の特徴として・・・

自宅サロンでのおもてなし付きの2日間コース

2年ぶり「手書きメモ付き特別チャート」復活です

 

まったく初めての方も、

このようなゆったりした個人リーディングを

ずっと心待ちにされていた方も・・♪

 

ご縁ある方との、ときめく「自分研究の時間」を

たのしみに、お待ちしています

 

自分のことを、深く理解して

自分のことが大好きになる5月に

なりますように・・✨

 

一番美しい季節の5月は、ヒューマンデザインにご興味ある方と一緒に、ゆったり過ごしたいなぁ・・・❤
一番美しい季節の5月は、ヒューマンデザインにご興味ある方と一緒に、ゆったり過ごしたいなぁ・・・❤

 

開催期間/ 2023年5月8日(月)~6月5日(月)

 

【日程】

①5月8日・22日(月)ご予約済み

②5月13日・27日(土)ご予約済み

③5月16日・30日(火)ご予約済み

④上記以外の日程でオーダーメイド・・満席です

 

※2日目の日程は、ゆったり吸収できるよう2週間の間隔を空けて組みましたが変更も可能です。遠方からの来訪で「連日」を希望される場合もOK。④のオーダーメイドを選択された方も、日程の希望はすべて【備考欄】へご記入ください。(1日目と2日目の間隔は基本自由です)

 

※【備考欄】は、購入手続きの際に出てくる「お客様情報」欄の一番下にあります。

 

※オンラインでの受講希望の際も、【備考欄】にオンライン希望とご記入ください。

 

【時間】2日間コース(計5時間)

1日目/ 13:00~15:30(2.5h)

2日目/ 13:00~15:30(2.5h)

 

※オンラインの場合は上記時間に限らず、10:00~22:00の間の時間帯でご相談いただけます。【備考欄】にご記入ください。

 

【場所】対面のほか、オンラインでの受講もお受けします

対面/ 世田谷の自宅サロン

オンライン/ ZOOM

 

【料金】

対面/ 30,000円

オンライン/ 30,000円

 

【申し込み】

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

ヒューマンデザイン・フルリーディング【2days】30,000円。写真クリックで→申し込み画面へ飛びます♪
ヒューマンデザイン・フルリーディング【2days】30,000円。写真クリックで→申し込み画面へ飛びます♪

 

【フルリーディングの内容】

●まず、チャネリングであなたの全体像を視ていきましょう。あなたの本質、生き様、これからの方向性など・・・まるで一本の「美しい映画」のような物語を降ろします。

 

●その物語は、あなたのデザインや使命と克明にリンクします。あとでお話しするヒューマンデザインの難解なキーワードも、ぐっと飲み込みやすくなることでしょう。

 

●タイプ、権威、ストラテジー:人によって違う「自分の人生の決断の仕方」のコツをお渡しします。これを知ることで格段に生きやすくなります。

 

●チャネル、ゲート:あなたが、周りにあまりに自然に与えすぎて、自分では気づきにくい「あなたの最大の才能」をお渡しします。どこから来るか分からなかった「隔世遺伝的才能(潜在的才能)」にも気づいていただきます。

 

●センター:色がついているセンターと白いセンターの可能性・活かし方を知っていただきます。人によって違うチャネリングの仕方も、ここでお話しましょう。

 

●定義型・回路:「そうせざる負えない」・・あなたの生まれ持った生態・体質をさらに深く掘っていきます。今までずっと不思議に思っていた自分の生態のあり様に、いい意味であきらめがつきます・笑

 

●プロファイル:人によって違う「社会での役割」をたとえ話いっぱいにお渡しします。「自分の役目はこれ!」とはっきり自分を見切ることで、他人と比べなくなり、それぞれの役割に対する理解が深まることで「これは人の仕事」と、自分の役割以外を周りに任せていくことができるようになります。

 

●インカネーションクロス(使命):あなたが何をしにここに来たのかが浮き彫りになってきます。最初に視た「チャネリングstory」の謎解きがここで行われることも多く、ハッとします。

 

●お土産として、にやにや・・・あとから眺められるよう、あなたがお持ちの才能をひとつひとつ手書きした『手書きメモ付き特別チャート』をお渡しします(5時間のリーディングでは、ここに書ききれないことをメインに「あなたの魅力」を語りつくします)

 

●おまけ情報として、『人生の中でもらえる3つのドレスのお話』(50歳から纏う ”ご褒美ドレス” のお話など)、どんなステージがあなたのために用意されているのかもお話ししましょう。

 

●とにかく盛りだくさんです!2日間にわけて計5~6時間・・・ぜひお時間に余裕をもってお臨みください(笑)

 

お時間が許す方はアフターで、わたしがよくブログ上でご紹介している【堀口珈琲】さんへもご一緒しましょう♪
お時間が許す方はアフターで、わたしがよくブログ上でご紹介している【堀口珈琲】さんへもご一緒しましょう♪

 

【ご用意するもの】

録音機材(スマホのボイスメモ機能など)

※ かなりの情報量になります。一生モノの「トリセツ」としてあとから聞き直せるよう録音がおすすめです。オンラインの方は、こちらで収録したものをお送りすることも可能です。

 

【注意事項】

●お申込みは、スタート日の【1週間前】までにお願いします

●わたしのセッションがまったく初めての方(はじめましての方)のみ、初見でチャネリングstoryを視た後にヒューマンデザインのチャートを出しますので、お土産の「手書きメモ付きチャート」のお渡しは2日目となります。

 

【申し込み】

https://channeling-cafe.stores.jp/

まずは、スタート日をご購入ください。「カートに入れる」をクリック→バリエーションから①~④を選択→はじめての方は「ゲスト購入」をクリック→「お客様情報」を記入し、その下の【備考欄】に④のオーダーメイドを選択した方、2日目の変更を希望の方、オンライン希望の方は記入→「お支払い方法」の選択へと進みます。

 

【お問合せについて】

商品内容の確認、事前の日程の相談、その他ご要望等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォームへ