白い部分が多い方に会うと、つい思いが溢れてしまう。

『新緑・ホテルラウンジ個人セッション』の初日、三島から飛んできてくださった方がいらっしゃいました!10年ぶりの再会・・・たのしかったなぁ。
『新緑・ホテルラウンジ個人セッション』の初日、三島から飛んできてくださった方がいらっしゃいました!10年ぶりの再会・・・たのしかったなぁ。

 

11年前になるのですけど、『三島スピマ』に出展したときにセッションを受けてくださった方が、この「新緑セッション」にいい風を感じてくださって、10年ぶりに会いに来てくださいました♪

 

どんなに嬉しかったか・・✨

そして、ほんとうに夢のように楽しい一日で・・!

 

今回、ikukoさんはヒューマンデザイン・リーディングが初めてでいらしたので、わたしもお話ししたいことで気持ちが溢れてしまって・・・気が付いたら4時間近く?(20分のリーディングをプレゼント!と言いつつ、いつもこんな感じなんですが・・・笑)

 

でも、こんなに話が尽きなかったのも、ikukoさんのデザインがハッとするほど「白」かったから・・・

 

社会の中でどんなに奮闘されてきたか、自分を見失って途方に暮れてきたか、そして、その中でも強く生き抜いてきたかが・・・その白いチャートから浮き上がっていたからなんです。

 

わたし自身、そこでいちばん苦しんできましたし、深く学んできているところでもあるので、白い部分が多い方を見るとつい、思いが溢れてしまう。

 

そして、そんなわたしを見つけてくださるというか・・・わたしのところへは、白いセンターが多い方がよくいらっしゃる感があります。

 

色がついている個性を、それがどういう才能なのか詳しく語れる方は、わたし以外にいっぱいいると思う。でも・・・

 

白い部分の美しさ、可能性、役割、才能、使い方を、これだけの時間を割いて、これだけ熱く語れる人は・・・そんなにいないのかもしれません。

 

もしも、無料チャート(→https://humanjp.com/home/free-chart/)でご自分のデザインを取った際、意外に白い部分が多くて、えっ!ってショックを受けたり、わたしって個性や才能が少ないのかな・・とがっかりした方がいらしたら、一度、わたしの話を聞きにいらしてくださいね。

 

きっとね、ご自分のことが大好きになると思うんですよ。

 

 

素敵なご感想が届いています。ありがとうございます❤

ヒューマンデザインのオーバーヴューリーディングが付いた、チャネリング個人セッション【新緑・Hotelラウンジ個人セッション】は新緑の季節限定(5月末まで)。お申し込みは→この写真クリックでセッション詳細・申し込み画面へ♪
ヒューマンデザインのオーバーヴューリーディングが付いた、チャネリング個人セッション【新緑・Hotelラウンジ個人セッション】は新緑の季節限定(5月末まで)。お申し込みは→この写真クリックでセッション詳細・申し込み画面へ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ikuko (木曜日, 20 4月 2023 22:06)

    のりこさん!ブログ拝見しました。
    のりこさんの優しさに触れてまた 涙が出ました。
    私も楽しくて楽しくて‥素敵な時間をありがとうございました♪
    あれからも 怒涛の毎日ですが 大地に根を張っている大木の様に ドンと立って見守って行きます♪
    ヒューマンデザインで やっと自分が知る事が出来ました。こんな私で良かったんだと‥
    またお会い出来ますように‥
    お元気で♪陰ながら のりこさんを応援しています^ ^



  • #2

    noriko♪ (金曜日, 21 4月 2023 17:09)

    ikukoさん♪

    10年間ずっと・・・
    ブログを読んできてくださっていたお話をお聞きして
    どんなに嬉しかったか・・・
    どんなにそのことに励まされたか・・・!

    細々と書き続けてきたブログだけれども
    そんなわたしにも読者さんがいたんだって、

    陰ながら、ずっと応援してきてくださった方が
    いらっしゃったんだって・・・思って
    泣きそうになったんです。

    そしてね、ikukoさんにはじめてお会いしてから
    この11年間で、家は3軒(も)変わったけれど・・・

    ネット上ではずっと変わらず、
    この場所(HP)を開いて立ってこれたことに
    ちょっとはじめて誇りに思えたというか・・・

    ほんとうによかったなぁって、
    思ったんです。

    もしも途中で閉じてしまっていたら、
    ikukoさんとも切れてしまったと思うし
    今回のように10年ぶりに再会だなんて、
    しあわせな日も味わう事が出来なかったでしょう。

    10年に一回でも、誰かがふっと寄りたくなった時に
    ”帰ってこれる場所” を護ることができたのかなぁって、
    胸が熱くなったんです。

    ikukoさんのおかげです。
    ほんとうに、風に乗って会いに来てくださって
    ありがとうございました!

    もう、10年・・・お店(ホームページ)を
    開いていけたらって、思うくらい
    元気をいただきましたよ♪

    それって、すごいエネルギーを
    いただけたってことだと、思いません?

    ikukoさん、
    また、いつでも、風が吹いたときに
    遊びにいらしてくださいね♪

    のりこ

  • #3

    ikuko (金曜日, 21 4月 2023 17:59)

    のりこさん!
    追っかけて良かったです♪
    10年前も 今回ものりこさんに癒されました。
    あの新緑の綺麗な場所に風にのって
    のりこさんに会いに行って 正解でした。

    のりこさんの録音した声を聞いて また納得しています♪

    お元気で まだまだ追っかけますので^ ^
    また会いにいきます♪

  • #4

    noriko♪ (金曜日, 21 4月 2023 18:30)

    わはは・・・笑
    ありがとうございます❤