· 

大好きな『新緑の季節』がはじまりました❤【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】へ。

都庁を瑞々しく包み込む、新緑
都庁を瑞々しく包み込む、新緑

 

 

暖かい日が続いていたから

例年よりもちょっとだけ

新緑の季節が早いかな・・・?と予感して

 

 

おととい、

新宿の京王プラザホテルへ

行ってきました・・・

 

 

すると、もう!

 

 

若葉が青々と生い茂っていて

新宿の高層ビル群を

瑞々しく包んでいます

 

 

はじまったようです・・・

わたしの大好きな、緑に満ちた美しい季節

 

 

この季節になると

ここへ、通いたくなるのです

 

 

ここから

新しい世界が創られていくから・・・

 

 

この季節から

わたしたちは本格的に

翼を広げて、羽ばたいていけるから・・・

 

 

Hotelラウンジでの優雅なひととき・・・。4種のベリー・パフェ【京王プラザホテル】(新宿)
Hotelラウンジでの優雅なひととき・・・。4種のベリー・パフェ【京王プラザホテル】(新宿)

 

 

さぁ、今年の空は

どんな感じでしょう?

 

 

まずは、この護られた

美しい空間でほ~っと一息

お茶をしながら・・・

 

 

これからのあなたの

方向性を様々な角度から

眺めにいらっしゃいませんか・・・?

 

 

【新宿、京王プラザホテル】のラウンジにて

お待ちしています・・・✨

 

 

詳細内容・お申し込みは

→こちらから

 

 

【新緑・Hotelラウンジ個人セッション】

開催期間/ 2023年4月17日(月)~5月31日(水)

 

 

【時間】

11:00~13:30(2時間半)

90分チャネリングセッション+お茶時間

(20分ヒューマンデザイン・リーディングを

プレゼント)

 

 

【会場】

京王プラザホテル新宿

本館3階『カクテル&Teaラウンジ』

 

 

【セッション料】

12,000円

(ケーキセットorパフェセット付き)

 

 

【申し込み】

↓↓↓

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

※カートOPEN:明日4月14日 朝9時~です♪