· 

ヒューマンデザイン・ネタで家族との会話が増えると楽しいよね!『LYD講座』1回目が終わりました♪

いただいたご感想、一部ですがご紹介します♪

 

えええ~、本当~?

 

反省しきりだったのだけど、

千帆さんにそう言ってもらえると

俄然元気出てきました~笑

 

ご主人と話が盛り上がったというお話、

嬉しいな。

 

mihoさんからも、

ご主人とお話したってお聞きして・・・✨

 

わたしもね、あのあと娘から相談が入って、

彼氏や友人のデザインを見たりして

夜遅くまで盛り上がったの

 

ヒューマンデザイン・ネタで

家族との会話が増えると楽しいよね!

 

そうだった、そうだったなぁ・・・て

 

千帆さんのお話から

”なんでこの講座をやりたかったのか・・・”

を、思い出せました♪

 

ありがとうね、千帆さん

めっちゃ元気もらいました~

 

次回(22日)も

今からたのしみにしていま~す

 

のりこ