· 

【5月に復活❤】ヒューマンデザイン・フルリーディング2days(対面・手書き才能メモ付き)

お家でのおもてなし&手書きメモ・・・おひとり、おひとりを  ていねいにおもてなしするような、そんな『ヒューマンデザイン・フルリーディング』にしたいです♪  【4月20日、募集開始予定】
お家でのおもてなし&手書きメモ・・・おひとり、おひとりを ていねいにおもてなしするような、そんな『ヒューマンデザイン・フルリーディング』にしたいです♪ 【4月20日、募集開始予定】

 

 

何年も前に

わたしの『フルリーディング』を

受けてくださった方がね、

 

 

その際、お土産でお渡しした

「手書きの才能メモ」を

大事に持っていてくださって・・・

 

 

「今でもときどき読み返しているんですよ」

って、言ってくださったんです。

 

 

2月~3月の間に、そんな嬉しいお話を

お二人の方から伺うことが出来て・・・

 

 

そんなに喜んでいただいていたのか・・・と

胸が熱くなりました。

 

 

口頭ではお渡しできない情報を

なんとか文字で残そうと

あまりきれいな字ではないのだけど・・・

 

 

一生懸命書いていた自分の姿や

「情熱」も思い出す事が出来て・・・

 

 

そうだったなぁ・・・と

 

 

2年前まで、あとでにまにましながら「自分がどんな才能を持っているのか」読み返してもらえるよう、才能メモを書いていました。この5月は、この手書きメモをもう一度復活させたいなって思っています❤老眼が進んだわたしでも楽しく書けるよう工夫しながら・・・♪
2年前まで、あとでにまにましながら「自分がどんな才能を持っているのか」読み返してもらえるよう、才能メモを書いていました。この5月は、この手書きメモをもう一度復活させたいなって思っています❤老眼が進んだわたしでも楽しく書けるよう工夫しながら・・・♪

 

 

最近は、老眼も出てきて(笑)

小さな字を書くのが

ちょっと辛くなってきたこともあって

 

 

ここ2年ほどは、フルリーディングのときも

その「手書きのメモ」は

お渡しできなくなっていたのだけど・・・

 

 

そのお話をお聞きして

そんなに喜んでいただけたのなら

もう一度、書いてみようかな?って

 

 

もっと、大きな文字で

のびのびと・・・

 

 

まるで、絵手紙のような・・・

そんな新しいメモが作れたらいいなって

思ったんです。

 

 

そしてね、

5月はもともと季節がとっても健やかなので

人をお招きするのにぴったりな季節

 

 

今回は、自宅サロンに来てみたい方と

フルリーディングを2日間、

一緒に過ごせたらいいなって思ってます♪

 

 

これも、ご感想からなのですが・・・

自宅サロンでゆったり受けた方が

安心して受けられたって。

 

 

だから、もう一度、

その心地いいスタイルを復活させたいなって

思うんです・・・

 

 

 

 

今のところの予定なんですが・・・

5月8日~6月5日までの1か月間で、考えています

 

 

「手書きの才能メモ」は

自分のペースで、書くこと自体を

楽しんでいけたらとも思っているので

いつもよりもお時間をいただいてもいいですか?

 

 

できれば2週間くらい・・・いただいて

準備していけたらと思うので

4月20日あたりには募集を始めたいと思っています。

 

 

5月に開催しようという気持ちは

固まっているのですが 

わたしは、あまり日にちにこだわりが

ない方なので・・・逆に、

 

 

5月中、この日しか、

この曜日しかダメなのという方は

ご自身のご予定をお聞かせください、ね♪

 

 

事前にお問い合わせいただいても

嬉しいです

 

↓↓↓

 

こちらからお問合せください♪

 

 

 

※新緑の季節限定の

『Hotelラウンジ・個人セッション』

(12,000円)も只今、準備中です♪

 

 

5月は盛りだくさん! になりそう

~たのしみにお待ちくださいね~

  

 

自宅サロンでのフルリーディングの際、1日目か、2日目、お時間がある方は、堀口珈琲さんへご一緒にいかがですか?(アフターでのお茶タイムもお楽しみいただけたらと思います♪)
自宅サロンでのフルリーディングの際、1日目か、2日目、お時間がある方は、堀口珈琲さんへご一緒にいかがですか?(アフターでのお茶タイムもお楽しみいただけたらと思います♪)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさえ (金曜日, 07 4月 2023 17:35)

    フレフレー、のりこ!

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 07 4月 2023 18:10)

    ひさえさん、ありがとうございま~す❤