· 

福田利之さんの展覧会「Flower」へ(吉祥寺ギャラリーfeve)

 

 

今日、spoonfulさんのインスタで知り、

なんて春らしい

キラキラした展覧会なのだろうと

 

 

元気をもらいに

吉祥寺の「ギャラリーフェブ」さんへ

行ってきました♪

 

 

福田利之さんの絵

わたしは、はじめてだったのですが

素敵でした・・・

 

 

あぁ、絵っていいなぁ

家にも飾れたらいいなぁって

心の底から思うほど

 

 

魅かれる作品ばかり・・・

 

 

 

 

原画はほぼ完売・・・

もう少し早く伺えたらよかったかなぁ

 

 

代わりにハンカチと

ポストカードを持ち帰ってきたので

 

 

こちらを額そうして 

飾ろうかなと思っています(笑)

 

 

 

 

ほんとうに今日は

春らしい陽気で、足どり軽~く

伺うのもたのしかったなぁ

 

 

ギャラリーfeveさんも20周年だそう

いつ来ても美しいギャラリー

特に今日は、光に満ちていて・・・素敵でした。

 

 

 

 

吉祥寺ギャラリーフェブ20周年記念展

福田利之展覧会「flower」

展示は4月8日まで

12時~17時(4月4日休み)

 

 

最終日はラスト1時間

16時~ライブがあるそうですよ♪

 

 

こちらは非売品でした♪ 青空とお花と絵画が・・・美しい。
こちらは非売品でした♪ 青空とお花と絵画が・・・美しい。