· 

冬のお茶会、無事終わりました♪(インテリア編)

冬のお茶会 "冬のピクニック” のインテリア
冬のお茶会 "冬のピクニック” のインテリア

 

 

もう、めちゃくちゃ楽しかった~!

 

 

26日、27日の2日間でOPENした冬のお茶会が

無事終わりました

 

 

お越しくださったみなさま、

ほんとうに

よくぞ見つけて駆けつけてくださいました!

 

 

今のわたしと一緒に

こんなにとっぷり遊んでくださって

ほんとうにうれし~♪

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

少しでも冬だからこその

おもてなしがしたくって・・・

 

 

ささやかながら

いろいろ工夫をしてみたんですが

喜んでいただけたかなぁ~?

 

 

冬のお茶会 "冬のピクニック” のテーブルセッティング。藤のジャーポット、コーンスープとドーナッツが今回のメインでした♪
冬のお茶会 "冬のピクニック” のテーブルセッティング。藤のジャーポット、コーンスープとドーナッツが今回のメインでした♪

 

 

今回のお茶会の様子は

まずはインテリア編でご紹介します♪

お楽しみくださいっ

 

↓↓↓

 

 

冬のお茶会 ”冬のピクニック” のインテリア
冬のお茶会 ”冬のピクニック” のインテリア
冬のお茶会 "冬のピクニック” のインテリア
冬のお茶会 "冬のピクニック” のインテリア
冬のお茶会 "冬のピクニック” のインテリア
冬のお茶会 "冬のピクニック” のインテリア
”冬のピクニック” 冬のお茶会インテリア
”冬のピクニック” 冬のお茶会インテリア