· 

2月26日・27日に決まりました♪ 我が家での "冬のピクニック" お楽しみに❤

 

冬のお茶会の日程だけ先に

決まりましたので、お知らせしますね~♪

 

 

2月26日(日)13:00~

2月27日(月)13:00~

でっす!

 

 

カートopenは

13日(月)を予定しています♪

※11日(土)21:00に早まりました♪

 

 

それまでにアイテムUPできるよう

今、一生懸命手を動かしてます(笑)

 

 

5年ぶりの自宅サロンでの

冬のお茶会です・・・(わくわく~!)

 

 

今回はね、

もう、ラフにやりたいなと思って

テーマを ”冬のピクニック” にしたんです♪

 

 

いつものお揃いの

カップ&ソーサーではなくって、

 

 

お気に入りのマグや

ひとつひとつ味のある

オールドアラビアのカップだったり・・・

 

 

いつものケーキや

高級なお茶・お茶菓子ではなく、

 

 

シンプルなドーナッツやスコーン

わたしの大好きなコーンスープだったり・・・

 

 

今、家にあるものや素朴なものを集めて

肩ひじ張らない

あったかいおもてなしができたらなって♪

 

 

ただでさえカラダが

きゅ~っと固くなる冬ですもの、

(そう、本格的な春までもう一息・・・)

 

 

まずはほ~っと一息、

リラ~ックスしたお部屋の中で

わたしと一緒にぬくぬく遊びませんか・・・

 

 

ご都合が合う方のお越しを

たのしみにお待ちしています!

 

 

「リトルサロン」”冬のピクニック”

お申し込みは

↓↓↓

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

※カートOPENは2月11日21:00~です♪