· 

『隠れ家カフェ』ノエル編も穏やかに終了❤自分の得意なこと(自然にできること)を人に与えていこう。

12月に入ってまた「模様替え」しました。冬になって陽光の入り方が変わってきたこともあって、植物に光が当たるようプランターのスタンドを移動させたり・・・ね♪
12月に入ってまた「模様替え」しました。冬になって陽光の入り方が変わってきたこともあって、植物に光が当たるようプランターのスタンドを移動させたり・・・ね♪
『隠れ家カフェ』ノエル編。11月中は対面、12月はオンラインでのスペシャルな個人セッションとなりました❤
『隠れ家カフェ』ノエル編。11月中は対面、12月はオンラインでのスペシャルな個人セッションとなりました❤

 

 

11月22日~1か月間にわたってOPENした

『隠れ家カフェ』ノエル編、無事終わりました!

 

 

おかげさまで

これで年内の活動も閉幕です♪

 

 

年末の忙しくなる前のまだ穏やかな季節に

こうしてゆっくり時間をとって、

 

 

おひとりおひとりに向き合うことができたことは

わたしにとっても非常に有意義で・・・

 

 

来年に向けて「どう、わたしを与えていくか」の

とてもいいヒントをいただく機会になりました♪

 

 

今回、わたしの場所に

訪れてくださった方の特徴としては・・・

 

 

”今、自分がいちばん知りたいこと” が明確で

それを掴みに来てくださったということ。

 

 

 

 

・「チャネリングが出来るようになりたい」と

来てくださった方

 

・「ヒューマンデザイン・リーディング」を

聞きに来てくださった方

 

・「お家づくりや引っ越し」のことをメインに

聞きに来てくださった方

 

・今年の最後にわたしとゆっくりお話する時間を

持ちたかった・・という方

 

 

 

 

・・・どれをメインに持ってきても、

ぜんぶ、「自分のデザインを知りたい」

ということになるのだけれど・・・

 

 

いろんな入り口があってよくって、

 

 

 

たとえば、【チャネリング講座】です!とか

【ヒューマンデザイン・フルリーディング】です!

とか、きちんと謳わなくても・・・

 

 

自然にオーダーメイド的なセッションに

なってしまうところが

『隠れ家カフェ』の良さなのかもしれません。

 

 

 

 

対面でもオンラインでも、わたしとの4時間を

”あなたが今、いちばん知りたいこと” に

じっくり使える『隠れ家カフェ』・・・

 

 

また、ゆっくりできるときに

開いていきたいものです

 

 

また、ご一緒にお茶しましょうね・・・☕

 

 

 

 

堀口珈琲さんでのアフターも

とっても楽しかったです