· 

3年ぶりのイベント出展【京都こ・こ・か・ら】さん、やっぱり楽しかったです!

 

素晴らしいお天気に恵まれた京都でのイベント🍁

美しい会場に、温かな人々…最高に楽しかったです!

たくさんのご来場、ご来店ありがとうございました✨

 

@kokokara.event

 

#京都ここから #京都イベント出展 #素晴らしいお天気 #最高に楽しかった #また伺いたいです #たくさんのご来店ありがとうございました #紅葉 #梅小路公園

 

 

ほんとうに優し~い環境なんですよね。

3年ぶりに、この輪の中に入れていただいて

あらためて思いました。

 

新幹線に乗り遅れそうになって

心臓がバクバクしていたから・・・

 

会の最初、いつもの主催の西島さんの誘導瞑想に

目をつむって、手を胸に合わせると・・・

 

ほ~~っと、力が抜け

こころがあたたかくなりました。

 

ここに帰ってこられてよかったと、

そのとき、つくづく思いましたよ。

 

 

当日、飛び込んでくださった方・・・

サプライズで登場してくださった方・・・

ずっと楽しみに待っていてくださった方・・・

わざわざ距離を飛んできてくださった方・・・

 

ほんとうにありがとうございました!

 

そして、ちょうど空いた時間で

他の方のセッションを2つも受けることができ、

 

知りたかった来年の方向性や見通し、ヒントを

この時期にしっかり持ち帰ることができたのも◎

 

考えうる限りのリアルなイベントの良さを

めい一杯味わうことのできたんじゃないかなぁ?

 

やっぱりイベント出展って、たのしいなぁ。

また伺いたいなぁって、思いましたもの。

 

次は、2023年3月25日(土)だそうです♪

また、京都でお会いできたら嬉しいです・・・