· 

ノエルの香りいっぱいのスワッグが届きました❤・・11月22日~『隠れ家カフェ』、27日に『オンライン1dayイベントセッション』開きます♪

【minne】森の軽井沢からフラワーギフトさんから、きのう届いたクリスマススワッグ(送料込みで5,490円)。リーズナブルなのにとってもボリュームがあり、注文して2日ほどで届いたので、もうびっくりしつつ感動❤ 部屋の中が森の香りに包まれ、とっても癒されました♪ この森の香りのおかげでふわっと気持ちが持ち上がり、『隠れ家カフェ』ノエル編を開こうと思えたんです♪ この辺でゆったりわたしと一緒にお茶しませんか?ご都合の合う方のお越しをお待ちしています。
【minne】森の軽井沢からフラワーギフトさんから、きのう届いたクリスマススワッグ(送料込みで5,490円)。リーズナブルなのにとってもボリュームがあり、注文して2日ほどで届いたので、もうびっくりしつつ感動❤ 部屋の中が森の香りに包まれ、とっても癒されました♪ この森の香りのおかげでふわっと気持ちが持ち上がり、『隠れ家カフェ』ノエル編を開こうと思えたんです♪ この辺でゆったりわたしと一緒にお茶しませんか?ご都合の合う方のお越しをお待ちしています。

 

 

きのう、軽井沢から

注文していたスワッグが届きました♪

 

 

部屋の中が森の香りにつつまれ

一気に、ノエルの雰囲気に・・・🎄

 

 

なので、『隠れ家カフェ』ノエル編を

11月22日~12月中旬まで

自宅サロンにて開催しようと思います♪

 

 

そして、

 

 

10月とても好評でした

『オンライン1dayイベントセッション』も

11月27日(日)にOPENします

 

 

今週中に詳しくご案内いたしますので

もう少々お待ちくださいね♪

 

 

『隠れ家カフェ』とは、自宅サロンにて一日おひとり様をたっぷりなお時間の中でおもてなしする、スペシャルな個人セッションのこと。例年5月~6月と10月~11月の年2回開催していましたが、今年は10月に大きなお茶会をしましたので、11月下旬~12月にかけてノエル編として開催することにしました♪・・お時間のある方はアフターとして堀口珈琲さんへご一緒しましょう♪ぜひ、ミニトリップのつもりで遊びにいらしてください♪
『隠れ家カフェ』とは、自宅サロンにて一日おひとり様をたっぷりなお時間の中でおもてなしする、スペシャルな個人セッションのこと。例年5月~6月と10月~11月の年2回開催していましたが、今年は10月に大きなお茶会をしましたので、11月下旬~12月にかけてノエル編として開催することにしました♪・・お時間のある方はアフターとして堀口珈琲さんへご一緒しましょう♪ぜひ、ミニトリップのつもりで遊びにいらしてください♪
また、新しい模様替えをお楽しみください♪
また、新しい模様替えをお楽しみください♪