· 

廊下の奥に、景色が見える家。

娘が買ったIKEAの姿見。使っていないようだったので廊下に置いてみたところ、ベランダからの光と緑が映り込み、とたんに広々感じる空間になりました♪
娘が買ったIKEAの姿見。使っていないようだったので廊下に置いてみたところ、ベランダからの光と緑が映り込み、とたんに広々感じる空間になりました♪

 

 

廊下の奥に鏡を置いたら・・・

南のベランダからの光と緑が映り込み、

とたんに明るく、広く感じるように♪

 

 

ちょっとしたギャラリーのように

吊るしたり、飾ったりして

思いのほか、かわいい空間にもなりました。

 

 

今や、家の中でこの廊下を通っているときが

いちばん気持ちがいい・・・

鏡に映る顔もほころんでいます♪

 

 

あれだけ小さな家だと思っていたのに

工夫次第で、広々感じるようになるものですね・・・✨