· 

【10月の感謝祭がすべて終わりました】最高に美しい10月をありがとう♪

『さそり座新月お茶会』が無事終わりました♪・・・たのしかったです!
『さそり座新月お茶会』が無事終わりました♪・・・たのしかったです!

 

 

すっかり遅くなりましたが

『さそり座新月のお茶会』での素敵な夜のご報告を

させていただきますね♪

 

 

千帆さんからのご感想にも

表れていますが・・・

 

 

秋の夜長をいろいろな話題で語りつくした

温もりのある夜となり、

 

 

オンラインでのお茶会もたまらないなぁと

またやってみたいなぁと、感じる

たいせつな機会となりました♪

 

↓↓↓

 

 

 

 

これで【10月の感謝祭企画】も

すべて終了です♪

 

 

9月の末、

我が家へ4~5名のゲストをお招きしてみようと

お茶会の準備に動き出してから1か月・・・

 

 

オンラインでのお茶会やイベントセッション

プライベートのお茶会まで含めると

23名もの方と深くお会いすることになった10月!

 

 

この家に引っ越して以来

きっと、いちばん忙しい季節を

過ごさせていただいたんじゃないかなぁ・・・

 

 

それでも、

カラダは大喜びで動いていたところをみると

これがわたしの本業なんだなと思いましたし

 

 

たくさんの方にお会いでき、

たくさんの方に助けていただき、

たくさんの刺激をいただいたおかげで、

 

 

自分のことが

以前よりもずっとずっと深く

理解できたように感じています。

 

 

みなさん・・・

 

 

この場所を見つけてくださって・・・

わたしのところへ訪ねてくださって・・・

 

 

ほんとうにありがとう。

 

  

楽しさと喜びに満ちた10月をありがとう!・・・最高に幸せを感じた誕生月になりました。
楽しさと喜びに満ちた10月をありがとう!・・・最高に幸せを感じた誕生月になりました。

 

 

今日から1週間ほどお休みをいただきます。

 

 

じっくり英気を養って、

また、家の中も模様替えをして・・・笑

 

 

今の自分にフィットする

11月後半~12月前半にかけての新しい企画を

じっくり考えていきたいと思います♪

 

 

早くて来週末くらいに新しいアイテムを

リリースできたらと思っていますが・・・

 

 

のんびりお待ちいただけたら

ありがたいです・・・