· 

『リトルサロン』・・夢のような2日間をありがとう❤

 

10月16日(日)、10月17日(月)で開いた

この家では初めてとなる「リアルお茶会」❤

 

 

【神回】と言えるぐらい

深く、豊かな時間を過ごすことができました♪

 

 

特に、16日の方ではまったく初めての方が

お二人もいらしてくださったこともあり、

 

 

フレッシュな風が吹き込み

たまらなく楽しかったです♪

 

 

みなさん初対面だけど

共通の過去世での記憶を思い出すと

そうだったねぇ・・・と、すぐに意気投合!

 

 

なんと、この5人でまたお茶会をしよう~と

次回の約束が上がるほど盛り上がりました♪

 

 

ほんとうに、

こういう奇跡のような出逢いがあるから

お茶会って、いいなぁって思う・・・(感謝)

 

 

たくさんの素敵なご感想が届いていますが

16日のお茶会の代表として

はじめて会いに来てくださっためぐみさんのご感想を

シェアさせていただきますね・・・✨

 

↓↓↓

 

 

17日のお茶会はね、

常連さんばっかりだったから

と、言ってもこの家でのお茶会ははじめてだし

 

 

リアルお茶会自体も3年ぶりだったから、

こんなにわいわいと集まるのは

ほんと久しぶりだったのだけど・・・

 

 

もうね、みんな台所に立ってくれるの!

わたしは、ずっと座ってたかなぁ・・・(笑)

 

 

コーヒーを淹れてくださったり

紅茶を注いでくださったり・・・

デザートを盛り付けて出してくださったり・・・

 

 

そして雨の中、大きな楽器をお持ちくださって

ライアーの演奏まで・・・!

(ほんとうに癒されました・・・Satoさんありがとう❤)

 

 

もうね、みなさんの愛に包まれて、

天国にいるように幸せで・・・

 

 

ほんとうに楽しかったなぁ・・・

 

 

 

 

わたしね、思い出した。

そういえば、前の家でもずっとそうだったなぁって・・・

 

 

わたしはこの場をただ開くだけで、

当日は、みなさんのおもてなしを

わたしが受ける方だったって・・・

 

 

このお茶会は、わたしが主役なのではなく

みなさんの愛の表現の場であって

 

 

みなさんのお話や催し物を楽しませてもらう側に

わたしはいつも、

いさせていただいてたなぁって・・・

 

 

そして、その時がいちばん

わたしはしあわせだったなぁ・・・って(泣)

 

 

これでいいのかもしれない、

こういうお茶会だったら、また開きたいなぁって

胸が熱くなりました・・・

 

 

この4年半閉じていた扉が

また大きく開いた素敵な体験・・・

みなさん、ほんとうにありがとう❤

 

 

それでは、常連さんを代表して

17日のお茶会の様子を素敵に表現してくださった

ミキさんのご感想をご紹介しますね・・・♪

 

↓↓↓

 

 

 

まだまだ、お話したいこと

いただいた写真などいっぱいありますので

次の記事でUPしますね・・・❤