· 

1dayイベント・セッションが終わりました。8本の短編映画・・みなさんがわたしの人生の先生です❤

ため息がでるほど美しいお皿で運ばれてきました。先日の堀口珈琲さんでのお茶シーンです♪
ため息がでるほど美しいお皿で運ばれてきました。先日の堀口珈琲さんでのお茶シーンです♪

 

 

きのう22日に開催したオンラインでの

1dayイベントセッションが無事終わりました!

 

 

1日通して8名の方が次々と

ZOOMの中のセッションroomを訪れることで

集中力が切れず、とっても楽しかったです♪

 

 

イベント会場での出展のように

あの夢中で打っていく

高揚感溢れるゲーム感覚、思い出しました♪

 

 

大好きなんですよね!

あの感覚が・・・

 

 

参加してくださった皆さん、 

今回の企画に乗ってくださって

ほんとうにありがとうございます!

 

 

オンラインだと全国から受けていただけるし、

夜の時間帯も組めるので、

 

 

いいわぁ・・・って

たまらないなぁって、思いましたよ(笑)

 

  

藍色と白とこげ茶の組み合わせ・・・直観がさえわたる色の組み合わせだと、わたしは感じています♪
藍色と白とこげ茶の組み合わせ・・・直観がさえわたる色の組み合わせだと、わたしは感じています♪

 

 

それでは、まずは忘れないうちに

きのうの短編映画8本をご紹介しましょう♪

 

 

 

 

①湖のほとりの朝散歩時間をシェアする

~2年しかない自分の寿命を与える人~

 

 

②寝食を見守る保母さん

~仕事は3つに分散!肩の力が抜けた活動が

いちばんエネルギーが廻る~

 

 

③旅する弁護士、街道を行く

~星空を仰ぐひとり時間こそが人生の意義~

 

 

④クジラの口の中のピノキオ

~リスクもすべて人生のアトラクション~

 

 

⑤伴走者をやり切ったセレブマダム

~価値あるものを護る山吹色の人~

 

 

⑥人魚をかくまって公の海から豊漁を得る人

~もう働かない人生を選ぶ~

 

 

⑦女性初の大食いフードファイター

~生きることは”勝つ”こと~

 

 

⑧4姉妹の長女という生き方

~日常こそがドラマティック~

 

  

集中して打っていく「1dayイベントセッション」のイメージと重なるなぁと思って、画像をUPさせていただきました。
集中して打っていく「1dayイベントセッション」のイメージと重なるなぁと思って、画像をUPさせていただきました。

 

 

8本、どれも違うテイストで

見ごたえがあって、泣いたり笑ったり・・・

 

 

ほんといつものことながら

感動するんですよね・・・

 

 

どうしてこんなに

人の世界観は美しいのだろうと・・・

 

 

そして、ひとつひとつの人生に

そうなのかぁ・・、そうなのですね・・?と

 

 

わたし自身、深く考えさせられたり

学ばせていただいているのです

 

 

みなさんが

わたしの人生の先生なのです

 

 

 

 

また、やりましょうね!

次はいつですか?とのお問い合わせも

いただいています・・・

 

 

そう遠くない未来に

企画できたらなぁと思っています

 

 

待っていてくださいね・・・