· 

9月に入りましたら『Hotelラウンジ個人セッション』、再開しますね❤

 

豊かな緑に包まれるラウンジ🌿

京王プラザホテルの「カクテル&ティーラウンジ」

 

 

2ヶ月半ぶりに帰ってきました♪

 

 

平日のラウンジは静かで

透き通った空気と

穏やかな音楽が流れていて…

 

 

ある意味別世界…✨✨✨

 

 

ここに1時間浸るだけで

みるみる自分を取り戻す感じがします

 

 

あらためて、わたしには

こういう場所が必要なんだなぁと…

 

 

9月に入りましたら…

『Hotelラウンジ個人セッション』再開しますね…✨

 

 

#ロールケーキ #ホテルのケーキセット #クラウンメロン #メロンロールケーキ #アールグレイティー #keioplazahotel #カクテルアンドティーラウンジ #ホテルラウンジ #緑に包まれる #窓から緑が見える #透き通った空気感 #都会のオアシス #喧騒から離れて #自分を取り戻す時間 #帰ってきたなぁって感じ #9月から再開します #個人セッション #プライベートセッション