· 

お仕事帰りの透き通ったアイスコーヒーが美味しすぎる❤

【堀口珈琲 世田谷店】サマーブレンド『Forest Flower』のアイスコーヒー。紅茶のようなフルーティーな香り、スッキリとした透き通ったお味で、毎日でも飲みたくなります♪
【堀口珈琲 世田谷店】サマーブレンド『Forest Flower』のアイスコーヒー。紅茶のようなフルーティーな香り、スッキリとした透き通ったお味で、毎日でも飲みたくなります♪

 

8月から新しい場所でのお仕事が始まり、

今週は猛烈に忙しく全力の毎日…🔥

 

久しぶりに「生きてるなぁ」という感じでしょうか…😆

 

お仕事帰りに堀口珈琲さんでいただくアイスコーヒーが

まるで冷えたビールのように沁みました!

 

おいしかったなぁ…✨

 

スタッフの方にも「珍しいですね」って

言われましたが、アイスコーヒーを注文するのは堀口珈琲さんでも初めて!

 

外でアイスコーヒーを飲むこと自体、何年ぶりかなぁ?

そのくらい珍しいことだったのですが…

 

サマーブレンド『Forest Flower』は、

アイスコーヒーというか、まるでアイスティーのような

フルーティな香りと透き通ったお味で…

 

あぁ、アイスコーヒーって、

こんなに美味しいものだったのかぁと…✨

 

思わず3日連続でいただくほど、

気に入ってしまったのでした💕(2枚目、3枚目も!)

 

 

#堀口珈琲 #アイスコーヒー #サマーブレンド #forestflower #アイスコーヒーの季節 #初めて注文 #アイスコーヒーが美味しい #透き通った味 #フルーティな香り #爽やかで #華やかで #清涼感溢れる一杯 #仕事帰りに一杯