· 

7月、ありがとうね!たくさんの虹がかかったよ

フカザワテツヤさんの2022年のカレンダーの中で、いちばん好きな絵が7月でした♪ ・・・いったいどんなことが起こるのだろうと楽しみにしていたら、ほんとうにこの絵のように7月はわたしの世界に潤いがまかれ、あちこちに虹ができたのです。まだ見ぬ世界に橋がかかったようなそんな素晴らしい月に・・・ありがとう!7月。over the rainbow。
フカザワテツヤさんの2022年のカレンダーの中で、いちばん好きな絵が7月でした♪ ・・・いったいどんなことが起こるのだろうと楽しみにしていたら、ほんとうにこの絵のように7月はわたしの世界に潤いがまかれ、あちこちに虹ができたのです。まだ見ぬ世界に橋がかかったようなそんな素晴らしい月に・・・ありがとう!7月。over the rainbow。

 

本日、2022年7月31日 11時~17時半

梅小路公園緑の館にて

第24回【京都こ・こ・か・ら】さん開催です(入場無料)

 

https://ko-ko-ka-ra.com/

 

ぜひ、お近くの方はこころの潤いやカラダの調整のため、

たっぷり癒されに行かれてくださいね。

 

 

わたしも本来であれば、

今頃、あのやさしい輪の中に加わり

胸を弾ませていたかとおもうと・・・ほんとうにざんねん!

 

でも、次回12月3日の【京都こ・こ・か・ら】さんに

もう一度チャレンジさせていただこうと出展を予定しています♪

 

ちょっと先になりますが、

みなさんにお会いできることが今から楽しみ✨

 

近畿にお住まいの方、

ぜひ、直に会いにいらしてくださいね!

 

待ってま~す