· 

この器使いが、たまらない・・・❤【堀口珈琲 狛江店】

#堀口珈琲狛江店 #狛江市役所 隣接 #プラムタルト #北欧ヴィンテージ #北欧食器 #ロールストランド #ロールストランドスウェディッシュグレース #グレーの皿 #イッタラ #フクロウの模様 #rorstrand #rörstrand #rorstrandsweden #iittala
#堀口珈琲狛江店 #狛江市役所 隣接 #プラムタルト #北欧ヴィンテージ #北欧食器 #ロールストランド #ロールストランドスウェディッシュグレース #グレーの皿 #イッタラ #フクロウの模様 #rorstrand #rörstrand #rorstrandsweden #iittala

 

堀口珈琲の狛江店へ、初めて行ってきました✨

 

もう、運ばれてきたお皿とカップ&ソーサーの組み合わせに

キュンキュンしちゃいましたよ!

 

北欧ヴィンテージの器、

かわいい、可愛すぎる💕

 

知らなかったなぁ…お店によって

使っている器のコンセプトが違うのですね。

 

世田谷店は「有田焼」で揃えていて、

本当に素敵な器ばかり、紋様も触り心地も

それだけで贅沢だなぁと癒されているのですが…

 

狛江店の「北欧ヴィンテージの器」の

取り合わせの美しさにも…やられてしまいました✨

 

特に、ロールストランドのグレーのプレートに

プラムタルトの透き通った赤が映えて

本当に綺麗でしたし…

 

初めて見た、フクロウの模様の赤いカップ&ソーサー

素敵だったな…

 

裏を見たらイッタラだったから、

きっと貴重なヴィンテージに違いない✨

 

コーヒーもタルトも抜群に美味しいのに

加えて器でもこんなに喜ばせて下さるなんて…

 

しあわせです✨

 

堀口珈琲さん、ありがとう😊

狛江店にもまた伺います!

 

 

#堀口珈琲 #堀口珈琲狛江店 #狛江市役所 隣接 #プラムタルト #北欧ヴィンテージ #北欧食器 #ロールストランド #ロールストランドスウェディッシュグレース #グレーの皿 #イッタラ #フクロウの模様#rorstrand #rörstrand #rorstrandsweden #iittala #美しい器でいただく贅沢