· 

『宮崎・鹿児島セッション会』での5つのstory・・忘れないうちに残しておきますね❤

宮崎と鹿児島の美味しい素材を活かした「創作料理」をいただきながらの『セッション会』でした♪ ほんとうにこんな夢のようなおもてなしをいただき、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです❤
宮崎と鹿児島の美味しい素材を活かした「創作料理」をいただきながらの『セッション会』でした♪ ほんとうにこんな夢のようなおもてなしをいただき、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです❤

 

①森の中の秘密の湖で白馬とJKのような会話をする乙女。村のダンスパーティーに想い人を誘ってラストダンスを共にし、恋が実るというラブリーなお話。

 

②大手映画配給会社の敏腕プロデューサー。あなたの企画が秀逸だから全国の小さな映画館が復興し、たくさんの映画関係者から「ありがとう」が還ってくる。裏方に徹した生き様を描いたお話。

 

③自由の風が吹く牧場で静養中の競走馬と調教師であるあなたとの関係が良好だから、トレーニングにも身が入るし、どこの厩舎でも可愛がってもらえるし、勝負にも勝てる!(社会人として立っていける)というお話。

 

④天から降りてきた巫女(天と地の中間の者)と神主おじいちゃんとの会話がメイン。家の働き手である大型の家畜(牛や馬)を癒すことで、人々の暮らしを豊かにする人。あえて地に下って、自分しかできない活動をやっていくというお話。

 

⑤活版印刷機まで自作し、文字選びから装丁までこだわり抜いた「本」をつくる人。大量生産できない本ゆえにマニアの間では高値で取引。200年後の世界では博物館に飾られガラスケースを覗く人の目が見開かれている、死んでからもファンが増殖していくという・・「後世に残る作品をつくりたい」男のロマンに燃える人のお話。

 

↑セッションに夢中になって、メインのさばき立ての「鰻」の写真を撮るのを忘れてしまったのですけど、ほんとうにどれも唸り声しか出てこないほど美味しいコースでした。ごちそう様です❤