· 

宮崎から帰ってきましたー♪

蓮畑の動画もInstagramのハイライトでUPしています。ほんとうに心洗われるような景色・・・ゆっくりご覧ください♪(この写真クリックでInstagramのページに飛びます)
蓮畑の動画もInstagramのハイライトでUPしています。ほんとうに心洗われるような景色・・・ゆっくりご覧ください♪(この写真クリックでInstagramのページに飛びます)

 

もう何からお話していいものやら・・・

 

美しい景色に、美味しい食べ物

神社に、温泉・・・

 

そして、いちばんは

自由でたのしげな人々の暮らし!

 

・・・わたしは、

ここに「豊かなライフスタイル」を

体験しにやってきたんだなぁと、今、思うのです

 

そう、宮崎へのプチ留学ですね・・・笑

2泊3日だったのですが、

それはそれは大きな影響を受けて帰ってきました♪

 

海外に行かなくても、日本には

こんなにも美しく、豊かな場所があって

そして、わたしの知らない国、文化がいっぱいで・・・

 

あぁ、わたしは何も知らないんだって!

 

だから、もっともっと冒険したいなぁ

刺激をもらいに、クリエイティブな旅がしたい・・・

 

この最高に楽しかった旅行を経て、

 

子どものように目をキラキラさせて

この世界からの贈り物を ”全身で" 受け取りたい!と、強く強く思いましたよ・・・✨

 

 

美しい景色、美味しい食べ物、神社など・・・

詳しくは、Instagramの方に載せています!

写真で眺めたい方は、ぜひインスタへ・・・♪

    

   ↓↓↓

 

https://www.instagram.com/norii_interior/

 

 

日本で唯一生息している「野生の馬」、都井岬へ連れて行ってもらいました♪ こちらも詳しくはInstagramへ
日本で唯一生息している「野生の馬」、都井岬へ連れて行ってもらいました♪ こちらも詳しくはInstagramへ
blogの方では、Instagramで語り切れないお話を綴っていきますね♪
blogの方では、Instagramで語り切れないお話を綴っていきますね♪
宮崎県日南市にある「鵜戸神宮」。こちらの神社はインスタにもこれからUP予定です♪
宮崎県日南市にある「鵜戸神宮」。こちらの神社はインスタにもこれからUP予定です♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村木麻子 (月曜日, 18 7月 2022 08:49)

    東京のスピマでご縁を頂き、「預言カフェ」の存在を教えて頂き、あれから私の人生はいや増して「女陰陽師」の人生を自覚し、日本人を幸せにする=地球が幸せになる私の仕事(仕事は自分以外の他人の為にするとガッテン!)に喜恵して頂き、有難うございました。
    今、驚いたことに同じ世田谷区に住んでいらっしゃることに、ご縁と絆を感じます。
    今、化学物質過敏症の基礎疾患を持ち、その他にも交通事故後遺症等友に「病気のデパート」と言われる病・障害で生活弱者の人生を学びナウですが、URシックハウス団地に2回もアナフィラキシーショックで死線さ迷い、訴訟も起こされ弟の生活援助と自殺並みの人生ですが死んでいられないから、もがいてる毎日。
    1度、お金は全くありません(借金な50万)が1度、お会いしたいと思います�

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 18 7月 2022 15:34)

    ご無沙汰しております!村木麻子さま❤

    嬉しいコメント、ありがとうございます♪
    コメント欄では、ご連絡先がわからなかったので
    以前いただいていたアドレスの方へ、先ほどご連絡させていただきました。

    もしも、メールが届いていないようでしたら
    ぜひ、このサイトの下の方にある「紫のボタン」=「チャネリングCafe」お問合せへ
    クリックしていただき、そのページからお問合せいただけたらと思います♪

    世田谷区ということで、お近くなりましたね!
    ぜひ、一度お会いできたらわたしも嬉しいです。

    現在のところ、対面セッションは
    90分+お茶時間で12,000円頂いているのですけれど、大丈夫でしょうか?

    場所は、新宿の京王プラザホテルのラウンジで行っていますが、
    ご移動が難しければ、村木さまが出やすい駅近のカフェかファミレスなどまで喜んで伺いますので、お気軽におっしゃってくださいね。

    一度ご検討いただき、
    いい感じがしましたらご連絡くださいませ♪

    ゆっくりお待ちしています❤