預言カフェ全文。「右回りと左回りみたいなもので やる順番は少し違うんだけれど・・・」

 

最近ね、

いくつかのやりたいことが目の前に置かれていて、

 

 

でも、どの順番でやったらいいのか

まさに迷っていたというか、

こんがらがっていたから・・・

 

 

「自分のペースでというか、

自分が心地よい、これならできる!

という順番でまずははじめるところ

それをこれから選んでいってごらんなさい・・」

 

 

など、今回の預言の中でいくつも

「順番」について触れられたときは

 

 

・・・すごいなぁ、

やっぱりお見通しなのだなぁと

感心しました♪

 

  

こんがらがった紐が解かれて

また動き出すことができてほっとしたというか

 

 

胸に風が通って

今、開放感を感じています♪

 

 

 

 

俯瞰した「大きな自分からのメッセージ」、

ときどきもらいに行くと、

いいものですね・・・

 

 

最近のわたしは【預言カフェ】へ

大きな大志をいただきに行くというよりも

日常を漕いでいくための

 

 

ちいさな工夫や心がけをいただきに

寄らせていただいている気がしています。

 

 

以下、預言全文です。

今回は、わたしの大好きな牧師さんから

いただいたやさしい預言・・・

 

 

よかったらご覧ください・・・

 

↓↓↓

 

 

主が言われます我が愛する娘よ、わたしはあなたを愛しています。今、いくつかのことをほんとにこう頑張って、熱心に取り組んで向き合っているその姿も知ってますよと主が言われてます。

 

今までやってきたこと、今まで頑張ってきたこと、それだけじゃなくって新しいもののいくつかを、あ、わたしやってみようかなとか、これからはじめてみようと、そういった勇気、そういった情熱をもって向き合えるようにこれから手助けしていきますと主が言われてます。

 

みんなが始めているから同じタイミングでわたしもやらなければと、焦る必要はぜんぜんないですよと主が言われてます。だからいろいろ見比べて、あ、わたしたくさんの中でこれがやりたいなと思ったもの、それを遠慮しないでまず選んでごらんなさいと主が言われてます。

 

そしてあるところは、右回りと左回りみたいなもので やる順番は少し違うんだけれど、でも一通りこなしたなら、ちゃんとこう・・他の人と同じことをあなた自身も経験して、次のところへ出ていくというようすを見ていくでしょうと主が言われています。

 

だから自分のペースでというか、自分が心地よい、これならできる!という順番でまずははじめるところ?それをこれから選んでいってごらんなさいと主が言われています。

 

あることはゆっくりゆっくり進んでいく、でもあるところは早くなって、またあるところはゆっくりやっていく・・そのように自分の中でメリハリつけてというか、波をつくってやっていくこと、それも決して悪くはないですよと主が言われています。

 

 

 

たんたんと同じペースでできること、それも一つの良いところだけど、でも自分で頑張ってやるところと力を抜くところと加減しながらやっていけるって それも決して悪くないですと主が言われています。

 

そして何かは他の人に教えながら、そして他の人から教わりながら進んでいく、それも見ていくでしょうと主が言われています。

 

今までこうだったと硬くなりすぎないでくださいね。と主が言われています。周りが変わっていく、今まで当たり前だったものがそうじゃなくなっていく中で、新しい変化にあなたがしっかりついていくというか、これだったらついていけるんだと、そういったものを見つけ出すことができるよう働いていきますと主が言われてます。

 

しかし、身近にあって心地よく、時に助けてくれる、そしてあなたが時に助けてあげる、そういった良き繋がりをぜひ大切にしてくださいと主が言われてます。

 

離れたり近づいたり、波のように距離感というか繋がり方がこう広がったり近づいたりとあるけれど、でもあなたが、あ、これは大切にしようって思うなら、それは切れてしまうということは無いですよと主が言われています。

 

だから目の前の今起こっていることに心配し過ぎないで、ほんとにこう・・少し長いというか少し時間の幅を持ったそういった見方で、ああこうしようと、その良い選択ができるようにわたしはあなたを応援すると主は言われます。

 

 

(高田馬場『預言カフェ』2022年6月23日、3分23秒)