· 

【オンライン個人セッション】は、今週中!7月~8月の日曜限定で【ヒューマンデザイン・フルリーディング】やりま~す❤

6月末までを予定していた【オンライン個人セッション】なんですが、マンションの外装改修工事が来週から本格的に入ることになったことで、急遽、今週18日(土)までとなりました。ちょっと短くなってしまってごめんなさい。
6月末までを予定していた【オンライン個人セッション】なんですが、マンションの外装改修工事が来週から本格的に入ることになったことで、急遽、今週18日(土)までとなりました。ちょっと短くなってしまってごめんなさい。
この2週間ほどは、業者さんにお願いして、セッションの時間帯だけ音を出さないように工夫していただいたりと、ほんとうにいい業者さんでありがたいなと思っています。
この2週間ほどは、業者さんにお願いして、セッションの時間帯だけ音を出さないように工夫していただいたりと、ほんとうにいい業者さんでありがたいなと思っています。

 

 

マンションの外装改修工事が

来週から本格的にはじまるようなんです。

 

 

音が鳴り出すとさすがに

オンラインでのセッションは難しくなるので

 

 

【オンライン個人セッション】は

今週中(5/15~18)までということで

 

 

工事が終わる8月10日まで

一旦、お休みさせていただくことにいたします

ご理解いただけたらありがたいです♪

 

 

オンラインの良さは、遠方の方と出逢えること!5月~6月の【オンライン個人セッション】でも、全国からお申込みいただきほんとうに楽しかったです。ありがとうございました❤
オンラインの良さは、遠方の方と出逢えること!5月~6月の【オンライン個人セッション】でも、全国からお申込みいただきほんとうに楽しかったです。ありがとうございました❤

 

 

それから・・・

新しい企画なんですが

 

 

日曜日だけは工事がお休みということで、

オンラインセッションも

ゆっくりできそうなんですね♪

 

 

ですので!

 

 

この限られた日程を

フルに使うことにしまして・・・

7月~8月の日曜日は~

 

 

【ヒューマンデザイン・フルリーディング】

4時間:27,000円

やることにいたしました~✨

 

 

7月3日、10日、17日、24日、31日、8月7日

・・・の、日曜日のみの開催です!

 

 

途中1時間の中休みをいただく形で

じっくり4~5時間・・・

 

 

必然的に一日お一人様の

スペシャルなフルリーディングとなります♪

 

 

この機会に

ご自分のデザインにじっくり向き合って

”自分研究”の夏にしたいなと思われた方

ぜひ、ご期待ください♪

 

 

あさって、5月15日~21日夏至までの間に

アイテムをUPできたらと思っていますので

もう少々お待ちくださいね~

 

 

やっぱり、チャネリングセッションがいちばん好き❤一つとして同じStoryはないので、飽きないんですよね・・・♪
やっぱり、チャネリングセッションがいちばん好き❤一つとして同じStoryはないので、飽きないんですよね・・・♪
今日の【オンライン個人セッション】も、めちゃめちゃStoryが雄大ですっごく面白かったです❤ はじめての方は特におすすめです。まずは、チャネリングstoryを味わってから、ヒューマンデザインのリーディングに進まれると、さらに美味しいと思いますよ(笑)
今日の【オンライン個人セッション】も、めちゃめちゃStoryが雄大ですっごく面白かったです❤ はじめての方は特におすすめです。まずは、チャネリングstoryを味わってから、ヒューマンデザインのリーディングに進まれると、さらに美味しいと思いますよ(笑)

 

 

※シンプルな【チャネリングセッション】に

ご興味ある方は、今週中となりますので

 

↓↓↓

 

【オンライン個人セッション】へ