· 

ぷるんぷるんのチェリータルト


やっと…
やっと、ありつけました!
堀口珈琲さんの『チェリータルト』


旬のメニューに載ってから
2週間ぐらいたつのですけど


午後に伺うと
いつもsold out で…
ざんねんに思っていたから


今日は早めに伺いましたのよ♪


今、お店で一番人気の
チェリーちゃん!
やっと、指名ができました❤️


スタッフの方もね、


「カスタードクリームと
チェリーの酸味のバランスが
絶妙で…最高です!」と、
一押しされていて…


お出しする商品に自信が持てると
その気持ちは自然に伝播するんだなぁと


だから、こんなに
売れているんですよね♪


わたしも
自分が一番美味しいなと思う
メニューをお出ししたいなって、
思いましたよ…♪