· 

【完売です】好奇心の赴くままに~❤3日間だけの『隠れ家カフェ』お試し企画できました♪

『隠れ家カフェ』2時間:16,000円。お待たせいたしましたー♪先ほど12時ぴったりにカートOPENしました❤・・・6枠ありますので、どうぞゆっくりお読みいただき、なんかいい感じ~♪と好奇心がうずきましたら、ポンと遊びにいらしてください♪今回だけの『隠れ家カフェ』のお試し企画になっています。新しい世界へ飛び込んでくださる方との楽しい語らいを、こころからお待ちしています。【この写真クリックで⇒商品詳細とカート画面へ飛びます】
『隠れ家カフェ』2時間:16,000円。お待たせいたしましたー♪先ほど12時ぴったりにカートOPENしました❤・・・6枠ありますので、どうぞゆっくりお読みいただき、なんかいい感じ~♪と好奇心がうずきましたら、ポンと遊びにいらしてください♪今回だけの『隠れ家カフェ』のお試し企画になっています。新しい世界へ飛び込んでくださる方との楽しい語らいを、こころからお待ちしています。【この写真クリックで⇒商品詳細とカート画面へ飛びます】

 

『隠れ家カフェ』

~自宅サロンでの特別個人セッション~

 

年2回のお家公開として

こっそりゆったり開いていた『隠れ家カフェ』

 

本当は6月の紫陽花の季節に開こうと

うきうき準備していたのですが・・・

 

6月2日からマンションの外装改修工事が入ると知り

急遽、工事がはじまる前の ”3日間” で開くことに。

 

なので今回だけ、午前と午後の1日2枠おつくりし

アフターまではご一緒できない分、お値段リーズナブルに!

 

ちょっと体験してみようかな?と思う方には

ぴったりの「ライトな企画」になりました♪

 

・一度、お家に行って見たかったの

・ヒューマンデザインをみてほしかった

・毎回違う模様替えを見に来たよ~(常連さんも大歓迎!)

・新しい情報を聞きに来たよ~

・なんか面白そうだから来ちゃいました!

 

どんなご興味からでも、嬉しいです!

好奇心の赴くまま、ポンっと飛び込んでみませんか?

 

天から降ってきたような、この ”3日間”

ちょうどタイミングが合った・・ご縁ある方との

ときめく「お茶時間」を、たのしみに待ってます♪

 

『チャネリングCafe』オーナー南澤のりこ

 

 

【開催日】

2022年5月29日(日)

2022年5月30日(月)

2022年6月 1日(水)

 

【時間】1日2枠、計6枠のみの募集です

①午前の部 10:00~12:00(2時間)

②午後の部 13:30~15:30(2時間)

 

【場所】

世田谷の自宅サロン

※詳しくは、お申込みの方へご案内します。

 

【特別セッションの内容】

●『隠れ家カフェ』恒例のルームツアーを楽しんでいただいた後、まず『あなたの最高に輝く過去世story 』をチャネリングで視ていきます。今、あなたにとって一番メッセージ性の高い過去世に繋がり、あなたの本質、在り方、生き様、これからの方向性など・・・まるで一本の「美しい映画」のような物語を降ろします。今抱えていらっしゃるお悩み、課題へのご質問もしていただけます。

 

●後半は『ヒューマンデザイン』をみていきましょう。それ以外にも、『トランプ占い』『チャネリングの仕方』『自分らしい表現活動の仕方』『インテリアや家具のお話』など・・・あなたが今、いちばんご興味ある事柄についてお聞きくださいね。お時間内自由にお使いいただけます。

 

●もしも一枠(2時間)では話したりないな、アフター(堀口珈琲さん)も行きたかったなと思われた方は、2枠をお求めいただくことも可能です。

 

【2枠購入の仕方】

①バリエーションの中で「午前の部」をまずカートに入れます。

②「ゲスト購入する」の下に出てくる「ショッピングを続ける」をクリックします。

③再びバリエーションが出てきますので、「午後の部」もカートに追加しますと、午前と午後2枠一緒にご購入いただけます。

 

【セッション料】

1枠:16,000円(ささやかながらお茶&お茶菓子のおもてなし付き)

2枠:32,000円(昼食・堀口珈琲さんへのアフターもご一緒しましょう)

 

【お申込み】→こちらへ!