· 

急遽 5/29、5/30、6/1 の3日間で『隠れ家カフェ』開きますね!

堀口珈琲さんのメロンパフェ・・・とろけるように美味しい。文句なく美味しい・・・!ちょっとだけ現実逃避です(笑)5月29日からは「桃パフェ」がはじまるそうですよ。こちらも楽しみ~❤
堀口珈琲さんのメロンパフェ・・・とろけるように美味しい。文句なく美味しい・・・!ちょっとだけ現実逃避です(笑)5月29日からは「桃パフェ」がはじまるそうですよ。こちらも楽しみ~❤

 

 

今、堀口珈琲さんに

心を落ち着けるために来ています・・・☕

 

 

とにかく甘いものをいただいて、

ほっと一息ついています・・・

 

 

 

 

先ほど工事業者さんが家にいらして

はじめて知ったのですが・・・

 

 

6月2日から

マンションの外装改修工事が入るそうなんです!

 

 

えええええ~?

(聞いてないよ~)

 

 

年に2回だけ

こっそりと楽しんでいる『隠れ家カフェ』

 

 

今年は6月に満を持してお家に人を招いて、

遊んでいってもらうんだ~と、

それはそれは楽しみに準備していたのに・・・

 

 

人生、

予定どうりにはいかないものです・・(笑)

 

 

以下、動揺が隠しきれず

家族ラインで愚痴ったときのスクショ・・・

 

 

娘の反応が

何とも言えない・・・

 

↓↓↓

 

 

パパはパパらしい

楽観的なかわいい反応・・・

 

↓↓↓

 

 

 

これからドトールに場所替えして

ご案内記事をUPしようと思っています♪

 

 

明朝8:00には

カートOPENできるよう

がんばりまっす!

 

 

急なお知らせとなってしまって

ほんとごめんね!

 

 

ご都合あう方に届くといいなぁ・・・

 

 

【5/27朝、追記】

朝8時UPできなかったぁ・・

12時UP目指しま~す!

もうちょっと待っててね・・・❤