新緑の『Hotelラウンジ個人セッション』では、素敵な時間をありがとう❤

京王プラザホテルのケーキセット。
京王プラザホテルのケーキセット。

素敵なご感想が届いています

ひろみさん❤こんな素敵なご感想送っていただいて、嬉しすぎます。そして、南九州!行きます、参ります!もう喜んでー♪  夏であろうといつであろうと、仙骨前のめりでもうカラダだけ降り立った気分になっています(笑)マイルを早速確認しちゃいましたよ。だいじょうぶ、いつでも飛べるくらい溜まっています♪
ひろみさん❤こんな素敵なご感想送っていただいて、嬉しすぎます。そして、南九州!行きます、参ります!もう喜んでー♪ 夏であろうといつであろうと、仙骨前のめりでもうカラダだけ降り立った気分になっています(笑)マイルを早速確認しちゃいましたよ。だいじょうぶ、いつでも飛べるくらい溜まっています♪
窓からの新緑を眺めながらの個人セッションでした。【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】
窓からの新緑を眺めながらの個人セッションでした。【京王プラザホテル、カクテル&Teaラウンジ】

 

 

新緑の季節に

この場所へ通えたらいいな・・・という、

わたしの願いが叶って、

 

 

ほんとうに気持ちのいい季節を

堪能しながら連日伺うことができ

最高の5月となりました♪

 

 

まったく初めての方、

遠方からいらしてくださった方、

待ってましたよ・・・とお申込みくださった方

 

 

新緑の季節が大好きな方々と

ゆっくり語らうこの時間が

どんなに豊かなものだったか・・・

 

 

 

 

今回、『新緑のラウンジセッション』に

お越しくださった方、

全員に共通していたことは・・・

 

 

みなさん、すでに「完成されている方」

ばかりだったということなんです。

 

 

既に大きな樹木として

老成されていらっしゃるのだけれど、

生まれたてのようなフレッシュさを

内包してらっしゃるというか・・・

 

 

まるで

冬の間、折りたたんでいた大きな羽を

ぶわっと広げるように・・・

 

 

この時期になると

若葉を一気に空に放つお力を

持ってらっしゃる方・・・

 

  

 

 

お話を聞いているとね、

わたしが「憧れてしまう」のですよ

 

 

ほんとうにここでお会いできたことを

天に感謝したくなるほど

ご自分の個性の光を放っていらしゃる方ばかりで

 

 

そりゃあ、もう! 

眩しかったんです・・・♪

 

 

新緑とアールグレイTea。
新緑とアールグレイTea。
夜はBarラウンジとなる、落ち着いたHotelラウンジ。
夜はBarラウンジとなる、落ち着いたHotelラウンジ。

 

 

おかげさまで

お会いした方が放つ

新緑のようなオーラに包まれて

 

  

わたしのオーラも、

ブラッシュUP!

 

 

いっぱいの元気、

そして、たのしさとアイディア

 

 

さらには、みなさんそれぞれの角度から

わたしが気がついていない部分を

励ましてくださり・・・

 

 

これを伸ばしていけばいいのだと 

自信をいただきました。

ほんとうにありがとうございます!

 

 

5月末までの開催期間中で

まだこれからお越しになる方も

いらっしゃるのですが・・・

 

 

そろそろ・・・

 

 

『新緑の個人セッション』から

用意しています 次の企画へ

移らせていただきますね・・・♪

 

 

 

 

お待たせいたしました!

6月の催しは・・・

 

 

自宅を公開しての

『隠れ家カフェ』です♪

 

 

ヒューマンデザイン・リーディングも

Setとなった、

盛りだくさんの企画になると思います。

 

 

今週末~新月までの間に

ご案内できると思いますので、

もう少々お待ちくださいね・・・♪

 

 

京王プラザ前の並木道から都庁を望む。
京王プラザ前の並木道から都庁を望む。
また、来年もこの季節にここでお会いしましょう。【新緑のHotelラウンジ対面セッション】
また、来年もこの季節にここでお会いしましょう。【新緑のHotelラウンジ対面セッション】