· 

TRAM(福岡・薬院)北ヨーロッパの古い家具や生活道具。

 

福岡に行ったら

是非伺いたいと思っていたお店が2つあって…

 

一つは「珈琲美美」さんで、

もう一つはここ「TRAM」さんでした。

 

想像を超えて美しい、storyのあるお店で

…心が浮き立ちます✨

 

家具も雑貨も丁寧に手入れされていて…愛情がいっぱい

 

どれもこれも持ち帰りたくなりましたが、

何点かに絞って、大切に連れて帰ってきました…

 

いちばん下に写っている白樺のカゴにお品を全部入れてね✨

 

美しい店内です【TRAM(トラム)】福岡薬院。
美しい店内です【TRAM(トラム)】福岡薬院。
ムスカリの美しいディスプレイ。
ムスカリの美しいディスプレイ。
こんな風に、壁に棚を配するのが夢です♪
こんな風に、壁に棚を配するのが夢です♪
引き出しの中が昔の黒板のような緑色で、そこがたまらなくキュート!欲しいなぁ・・・と、ずっと眺めていたスウェーデンのチーク材のコンパクトな棚。
引き出しの中が昔の黒板のような緑色で、そこがたまらなくキュート!欲しいなぁ・・・と、ずっと眺めていたスウェーデンのチーク材のコンパクトな棚。
ムスカリと白樺のカゴ・・・ここからの眺めがお気に入り。
ムスカリと白樺のカゴ・・・ここからの眺めがお気に入り。
鏡が可愛いなと思って手に取ったのですが、すでにsoldout。ざんねん・・・。
鏡が可愛いなと思って手に取ったのですが、すでにsoldout。ざんねん・・・。
白樺のバスケットと美術館のトートバッグ・・・お似合いのふたりという感じ。並べて下げてみたいなと思って持ち帰ってきました♪
白樺のバスケットと美術館のトートバッグ・・・お似合いのふたりという感じ。並べて下げてみたいなと思って持ち帰ってきました♪

TRAM(トラム)

https://tram2002.com/