· 

久留米でのおもてなしの数々・・・感動しっぱなしでした。

まず、ホテルの部屋に入って「バラの花」が迎えてくれたこと。これまで出張で泊まったビジネス系のホテルで生花が生けられていたことはなかったから・・・。お仕事が終わって部屋に帰ってきたとき、一輪でも生花がある暮らしってこんなにも癒されるものなのかぁと。それから、”お夜食に「おにぎり」をどうぞ” とフロントで配られていたことにもも驚いたけど、美味しかったなぁ・・・【久留米ホテルエスプリ】
まず、ホテルの部屋に入って「バラの花」が迎えてくれたこと。これまで出張で泊まったビジネス系のホテルで生花が生けられていたことはなかったから・・・。お仕事が終わって部屋に帰ってきたとき、一輪でも生花がある暮らしってこんなにも癒されるものなのかぁと。それから、”お夜食に「おにぎり」をどうぞ” とフロントで配られていたことにもも驚いたけど、美味しかったなぁ・・・【久留米ホテルエスプリ】

 

26日、27日は、延期していただいた久留米での「セッション会」💕

2日間で11人かな…久しぶりの対面セッションで、ワクワクだったんですが、

 

もうもう!全員が素敵な方ばかりで…わたしの方がみなさんから元気をいただいちゃったんです🌈

ほんと楽しかったなぁ…💕

 

やっぱりチャネリングstoryを降ろしている時が、いちばん楽しいなぁ…

全て、道子さんのご紹介です✨

 

このような素敵なご縁を頂けたこと、

心地いい空間をその方その方に合わせてセッティングしてくださったこと…

道子さんの細やかであったかいお計らいに、心から感謝です😭

 

久留米ではあたたかいおもてなしの数々・・・ほんとうに元気をいただいて帰ってきました。
久留米ではあたたかいおもてなしの数々・・・ほんとうに元気をいただいて帰ってきました。
夕飯でおすすめの場所はありませんか?とフロントの方に聞いて紹介してもらった「ラーメン屋さん」。
夕飯でおすすめの場所はありませんか?とフロントの方に聞いて紹介してもらった「ラーメン屋さん」。
2日目の夜にフロントで紹介された「焼き鳥屋さん」も、お店の人もお味も大正解で毎晩外で食べるのが楽しみに。
2日目の夜にフロントで紹介された「焼き鳥屋さん」も、お店の人もお味も大正解で毎晩外で食べるのが楽しみに。
道子さんのマンションからの眺め。空と山と列車の運行が眺められるリビングって、なんて豊かなんだろうと思います。ずっと眺めていられる素晴らしい景色です。
道子さんのマンションからの眺め。空と山と列車の運行が眺められるリビングって、なんて豊かなんだろうと思います。ずっと眺めていられる素晴らしい景色です。
こちらも道子さんのマンションからの眺めです。雲から夕陽が射しこむ神々しい眺め・・・この景色もわたしにとってはごちそうでした。
こちらも道子さんのマンションからの眺めです。雲から夕陽が射しこむ神々しい眺め・・・この景色もわたしにとってはごちそうでした。
最終日は、道子さんに連れて行っていただいた「お野菜をもりもりいただけるお店」。ほんとうに美味しくって!そしてこんなに食べてもこのお値段?とびっくりするくらいのお安さで、もう、久留米ってどれだけ懐が大きいの~と感動しっぱなしの3日間。久留米でのあったかい人・食・おもてなしに、カラダの芯から癒された旅・・・ほんとうにありがとう!大好きです、久留米❤
最終日は、道子さんに連れて行っていただいた「お野菜をもりもりいただけるお店」。ほんとうに美味しくって!そしてこんなに食べてもこのお値段?とびっくりするくらいのお安さで、もう、久留米ってどれだけ懐が大きいの~と感動しっぱなしの3日間。久留米でのあったかい人・食・おもてなしに、カラダの芯から癒された旅・・・ほんとうにありがとう!大好きです、久留米❤