· 

6日の今年の方向性を視ていく「公開チャネリング編」では~♪

いつもあたたかい飲み物を用意するんですけど、その日はガスがつかなくてお湯を沸かせなかったというトラブルがあってね・・(電池切れで着火しなかったという)、お水しかお供にできなかったのも、もしかしたらカラダが硬くなった原因だったかな?と思っています(笑)13日は、たっぷりお湯を沸かします♪
いつもあたたかい飲み物を用意するんですけど、その日はガスがつかなくてお湯を沸かせなかったというトラブルがあってね・・(電池切れで着火しなかったという)、お水しかお供にできなかったのも、もしかしたらカラダが硬くなった原因だったかな?と思っています(笑)13日は、たっぷりお湯を沸かします♪

 

 

楽しかったです!

でも、いろいろ不手際もあって💦

 

 

13日のときにはそれを活かして

もっと楽しんでいただく会にしたいと

はりきっていま~す!

 

 

 

 

たくさんのご感想、

ありがとうございました!

 

 

この一週間、

お約束していることもいっぱい

 

 

毎日ひとつひとつ全力で

取り組んでいるんですけど

一日があっという間で・・・

 

 

まだぜんぶお返事ができていなくて

ごめんなさいっ💦

 

 

 

 

6時間ぐらい笑いあっている

「お茶会」とは違って・・・

(↑これもしゃべり過ぎなんだけど・笑)

 

 

今回は、

1時間半の「公開セミナー」ということで

会話のキャッチボールをする時間が

ほぼなかったから・・・

 

 

「どうだったかな?」

「何かヒントになったかな?」

「楽しんでくれたかなぁ?」

 

 

みんなの反応を掴み切れずに

Closeしてしまった感もあって

ちょっと、心配していたんです・・・。

 

 

でもね、

そうしたらね・・・

 

 

あの日どう思いながら

聞いていてくださったのかを

おひとりおひとり伝えてくださって・・・

 

 

ほんとうにほっとしたし・・・

すっごく嬉しかったし・・・

あぁ、開いてよかったなぁ・・・って。

 

 

 

 

そうだった、

そうだったな・・・って

 

 

わたしのところに来てくださる方は

みんな、こんなわたしを知っていて

ずっと見守ってきてくれていた方ばかり・・・

 

 

どんなヘマをしたって

笑って観劇してくださる方ばかりだったなぁって

思い出すことができたんです

 

 

どんなに励まされたかわかりません!

 

 

何を緊張していたんだろう?って(笑)

みなさんからのご感想を読んで

やっと、肩の力が抜けてきたというか・・・

 

 

ほんとうにありがとう! 

すごくすごく力をいただいています。

 

 

 

 

会いに来てくれて

ありがとう。

 

 

そして、

わたしが、あなたを呼びました。

 

 

あなたの力が欲しくて・・・

 

 

みんな、だいすきだよ。

 

 

13日も、楽しんでいただけるよう頑張ってお話しするよ・・❤ みんな、つたない話だけど聞きに来てね♪
13日も、楽しんでいただけるよう頑張ってお話しするよ・・❤ みんな、つたない話だけど聞きに来てね♪