· 

こんな時期だからこそ!”お楽しみ”をご用意♪・・2週連続の「無料公開セミナー」

外出がままならない・・そんな時期でも、

好奇心・冒険心の風をうけて「未知への旅」を楽しんでいただけたらと・・

 

2週連続で「無料公開セミナー」を企画してみましたー♪

オンラインでの開催は、2年ぶりです!

 

まったく初めての方も、

待ってましたよ~という方も

どなたでも【無料】でご参加いただける企画です。

 

6日・13日共通のURLですので、

1日だけでも、両日でも、ご興味あるテーマの回にご参加いただけたら嬉しいです。

 

もうこうなったら・・・(笑)

2週間、わたしと一緒に遊びまわりませんか?

 

思いっきり振り切って

この2月を、最高に充実した月にしちゃいましょう。

 

 

 

●2月6日(日)13:30~15:00 ~公開チャネリング~

 

テーマ【今年一年、あなたが注目していったらいい方向性】

 

新しい年が本格的にはじまる2月、今年の方向性としてお一人4分ほどのメッセージをお渡しします!わたしの大好きな【公開チャネリング】です♪

 

公開チャネリングの後、最近わたしが思うところをお話しする【ミニ・セミナー】もお付けして・・1時間半くらいを予定しています。めい一杯お楽しみください♪

 

 

●2月13日(日)13:30~15:00 ~チャネリング講座~

 

昨年開催した「チャネリング個人レッスン」や「グループレッスン」の中でも特に人気のあった話題を抜粋してお話します♪

 

これからチャネリングをやってみたいと思っている方、人やこの世界と美しい繋がりを持ちたいと思われているすべての方へ・・・有益なヒントとなるブログ上でも公開していない内容です。お時間が合う方はぜひ、この機会にキャッチしにいらしてください♪

 

 

【無料公開セミナー】のお申込み・メニュー詳細は、

下記、黄色の写真をクリックしてくださ~い♪

    ↓↓↓

オンライン公開セミナー【2日間限定・無料】・・・この写真クリックで内容の詳細、申し込み画面へ飛びます♪
オンライン公開セミナー【2日間限定・無料】・・・この写真クリックで内容の詳細、申し込み画面へ飛びます♪

 

「チャネリングCafe」オンラインストア

https://channeling-cafe.stores.jp/