· 

久しぶりに「無料公開セミナー」をやっちゃいます!

最近、お気に入りの窓辺。毎朝、球根の育ちを眺めています。
最近、お気に入りの窓辺。毎朝、球根の育ちを眺めています。

 

2月6日(日)13:30~オンライン公開セミナー(無料)をやりたいなぁと、思い立ちました。

 

今朝、降りてきたメッセージです。

 

サイト一番下にある「youtube動画」にあるような、おひとりおひとり順々に視ていく【公開チャネリング】・・・わたしの大好きなチャネリング・スタイルで、以前、イベントセミナーの際によく開催していました。(特に新年最初のセミナーでは、みなさんに毎年楽しんでいただいていたテーマでした♪)

 

「今年一年であなたが注目していったらいい方向性」

https://www.youtube.com/watch?v=pLRhhgx5ywk&t=5s

 

お一人4分くらいになりますけど、ご参加された方全員に『今年注目していったらいい方向性ヴィジョン』をお渡ししますね。

 

「チャネリングの解釈の仕方」について、最近わたしが思うところをお話しする【ミニ・セミナー】もお付けして・・・1時間半くらいで予定しています。

 

・どなたでも、ご参加いただけます!

・無料ですが、zoomのURLをお送りする関係で、オンラインストアからお申込みいただくスタイルになります

 

今、アイテムづくりをしていますので、もう少々お待ちを・・・♪( 明日、ご案内できるよう動いていま~す

 

 

※ 4分じゃなくって、1時間じっくり視てほしい方は⇒【オンライン個人セッション】も、あともうちょっと残席ありますので、お好きな方でお楽しみいただけたらと思っています♪

 

「チャネリングCafe」オンラインストア

https://channeling-cafe.stores.jp/