· 

本日20時~カートOPEN❤『新春・オンライン個人セッション』・・2月末までの限定メニューです。

2022年、新しい年がはじまりました♪

この一年の方向性を知っておくのにいい季節です

 

先行きが見えない時代を

やさしく照らす「チャネリング・セッション」

 

あなたの、まるで映画のような

「美しいstory」を降ろしますね・・・

 

今、あなたにとって

必要な情報がいっぱいです・・・

 

今後の展開に、こころがふわっと膨らむ

「これからの方向性ヴィジョン」も、お受け取り下さい♪

 

まだまだ外は寒いけれど、内側では少しづつ大きくなるものがあります。芽吹きの季節も、もうすぐです♪(写真クリックで、お申込み画面に飛びます♪)
まだまだ外は寒いけれど、内側では少しづつ大きくなるものがあります。芽吹きの季節も、もうすぐです♪(写真クリックで、お申込み画面に飛びます♪)

 

【新春・オンライン個人セッション】

 

開催期間/ 2022年1月28日(金)~2月28日(月)・・1か月限定メニュー

※完売となりました♪

 

【セッション日】

上記開催期間の中から ”第3希望日” までお知らせください。希望日は、お客様情報記入欄一番下の【備考欄】にご記入くださいませ。

 

※ 平日・休日OK。「一番早い日程を希望」や「土日ならいつでも」などの希望の入れ方も大丈夫です。

 

【時間】

13:30~14:30(1h)

 

※ 夜の時間帯(19時~22時)など、上記以外の時間をご希望の方もお気軽にご相談いただけます。その場合は【備考欄】に「〇時~〇時の時間帯の中で希望」とご記入ください。

 

【場所】

オンライン会議室/ZOOM

 

※ お申込みの方に【会議室URL】と、ZOOMがはじめての方でも安心な丁寧なご案内メールをお送りしています。

 

【ご用意するもの】

参加デバイス:PC、スマホ、タブレット

録音機材(スマホのボイスメモ機能など)

 

※ チャネリングStoryの中にたくさんのヒントが詰まっています。あとから何度でも聞き直せるよう録音がおすすめです。お気に入りの録音機材をご用意いただくか、こちらで収録した録音・録画を後日お送りすることも可能です。ご希望の方はお気軽におっしゃってくださいね。

 

【セッション料】

12,000円

 

【セッションの内容】

●『あなたの最高に輝く過去世story & これからの方向性』をチャネリングで視ていき、物語形式でお渡ししていくセッションとなります。

 

●視えてくる映像を描写していくチャネリングで、映像の解釈は基本的にご本人様にお任せしておりますが、わたし個人の解釈・感想でよろしければ、喜んで申し上げています。

 

●「今、あなたが必要とされている情報」が物語の中にすべて含まれていますが、現在抱えてらっしゃる課題、お悩み、ご質問等も時間内ご自由にしていただけます。2~3問ご用意くださいね。

 

【お申込み】

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

一年は、これから美しく開いていきます♪

今の季節に、これからの展望を視ておきませんか?

 

そして、本格的な春に向けて新しい自分が生まれるための準備を始めていきましょう。

お会いできたらいいな・・・ほっと一息いれにいらしてくださいね、楽しみにしています♪

 

 

『新春・オンライン個人セッション』は、本日20時カートOPENです!

   ↓↓↓

写真クリックで、商品の詳細とカート画面に飛びます♪
写真クリックで、商品の詳細とカート画面に飛びます♪