· 

ページをめくるように・・・今日の物語は次の日に続いている。

ショコラオレのカップの配色が、持参した本と同じ『スウェーデン色』で、くすっと笑っちゃいました♪ 偶然?ううん、これも何かの伏線なのでしょう。・・・少なくとも、この配色を見ると軽やかになるというか、ふわっと元気になります❤【堀口珈琲】にて。
ショコラオレのカップの配色が、持参した本と同じ『スウェーデン色』で、くすっと笑っちゃいました♪ 偶然?ううん、これも何かの伏線なのでしょう。・・・少なくとも、この配色を見ると軽やかになるというか、ふわっと元気になります❤【堀口珈琲】にて。

 

 

最近、特に思うのは・・・

『ぜんぶ繋がっているんだなぁ』ということ。

 

 

昨年末から今日までの流れを

振り返ってみるとき・・・

 

 

この出来事があったから

このことに繋がっていくんだなぁと

一日、一日の意味が見えてくるのですけど

 

 

ページをめくらないと

次の展開が解らないように

 

 

今日のわたしは

次の日の展開を知らないのです。

 

 

 

 

その日その日に起こることは

まるで一話完結の物語のように

 

 

その日だけで

まるっと完結しているのだけど・・・

 

 

今日の出来事が

次の日に確実に繋がっていて

(伏線が張られているというかね・・笑)

 

 

わたしの世界において

この『わたしの日々のドラマ』以上に

おもしろい物語って

 

 

きっとないのだろうなぁ・・・と

思ったりしています。

 

 

 

 

今年は特に、何気ない一日一日を

たいせつにしていきたいです・・・

 

 

いつものアメリカンも美しいカップで出てくると、華やかな味わいになります。モカチーズケーキと一緒に。【堀口珈琲】
いつものアメリカンも美しいカップで出てくると、華やかな味わいになります。モカチーズケーキと一緒に。【堀口珈琲】