· 

3月6日『ハートフル マルシェ』(久留米)に出展しま~す♪

 

 

やった~!

2年半ぶりの久留米です

 

 

この度、藤﨑道子先生からのお声掛けがあって

道子さん主催の『ハートフル マルシェ』

参加させていただくことになりました♪

 

 

イベント出展も

なんと2年半ぶり・・・

もう、わくわくしかないです♪

 

 

今日は、チラシが出来上がったということで

インスタにUPされていましたので

さっそく、ご案内させていただきますね!

 

 

透きとおった人やお品、セッションが

いっぱいです

 

 

今回も素敵な出逢い、

ご縁が広がりますように・・・

 

 

 

 

東京からは

『Atelier Hisae』

ひさえさんと一緒に伺いますよ~♪

 

 

どうぞ、お近くの方は

今からチェック!お願いします

 

 

久留米で、お会いできたら嬉しいな

まってま~す

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひさえ (火曜日, 18 1月 2022 21:24)

    のりこさま
    よろしくお願いします!
    なんたって、初めての九州、初めてのイベント参加ですよ。道子先生からお声かけいただいた時は、応援団のつもりでしたのに、皆さんと一緒にチラシに載ってしまいましたよ〜。ヤバいよ、ヤバいよと思いながら、ワクワクしています(^O^)
    お近くの方、是非遊びに来てくださいね。


  • #2

    noriko♪ (水曜日, 19 1月 2022 11:41)

    ひさえさん♪
    こちらこそ、よろしくお願いします❤
    最高の舞台でのデビューとなりましたね、おめでとうございます!
    もう、楽しむっきゃないですね(笑)
    九州の大地、人、食べ物、いっぱい一緒にほおばって帰ってきましょう~♪

  • #3

    ひさえ (水曜日, 19 1月 2022 22:22)

    はい、今できることで、今のわたしで❣️