【預言カフェ】新年にふさわしいメッセージ・・「今までとは違った新しさを感じるものへ」

 

”新しい”という言葉が幾度も登場し、これまでとは違う展開に「何が起こるんだろう?」と、自分に期待できるような・・・とても新年にふさわしいメッセージをいただいてきましたので、ここにシェアしますね

 

気に入った方は、ぜひお使いください。きっと、あなたへのメッセージだと思います♪

 

こちらの写真は、【堀口珈琲】(世田谷店)
こちらの写真は、【堀口珈琲】(世田谷店)

 

主は言われます、我が愛する娘よ、わたしはあなたを喜んでいると主が言われます。あなたの中でますますわたしの光が大きく輝き始めていく、「希望や喜びや平安」をあなた自身が心に満たしていくときですと主が言われます。

 

目に見えるものや又は耳から聞こえるもの、それは変わらないんだけれども、あなたの心が変化して、よりあなたの心が変えられていって、今まで見ているものやまた聞いているものが ”新しく”、あなた自身が想いを受け取っていくものが与えられていくと主が言われます。

 

今までとは違った聞き方や見方、それがあなたに備えられていくでしょうと主は言われます。そしてこれからの人生の歩みが、より心が変えられることによって”新しい歩み”というところに立っていきますと主は言われます。いつもいつも喜びがあなたの内側から湧き上がっていくように、わたしはあなたに喜びの泉を湧き上がらせていくと主が言われます。

 

これからの人生がよりあなたにとっては活き活きと、あなたらしさをもって進んでいくでしょうと主が言われます。一歩一歩一歩一歩進むことができる、そのような歩みと、その一歩一歩に価値あるものをあなたが味わいながら進んでいく・・そこにあなたは立っていきますよと主が言われます。

 

また娘よ、これからの働き大きいです。あなたが思ってもみなかったところにも場所が用意され、「まさかこれをやるとは思わなかった」という計画が開かれていくでしょう。十分にあなた自身は経験してきました、学んできました。ですから、その事柄に対しても十分に対応していくことができる、そのようなものとってますよと主が言われます。

 

また、これからの季節がよりあなたにとっては、何か活き活きと自分らしさを感じていく・・そのようなところに立っていくでしょうと主が言われます。何か人々の目線を気にするのではなく、又は何か自分自身が自分の良さというものを何か小さく見てしまうのではなく、むしろあなたがあなたであるところに立ち始めていきます。自分が自分というところにあなたがますます回復されれば回復されるほど、あなたが「自由と喜び」を味わっていくでしょうと主が言われます。

 

また、学ぶことに対しても心が開かれている。ですから思ってもみないときに学び、身につけていく・・そのような良い環境と場所を備えていくと主が言われます。これから、だからこそ!というところに入って行きます。世の中の常識やまたあなたの過去のデータをあなた自身が観て、「まぁこれはこうだな、これはこうでしょ」という風に決めてしまうのではなく、わたしの計画はそれを超えてることを知って欲しいと主が言われます。

 

これからの流れが変わり始めていきますよ。これからの何か進み具合が、あなたにとっては何かすごくこう今までとは違った新しさを感じるものへと変えられていくと主が言われます。

 

食卓を囲み、あなた自身がそこに「楽しさや面白さや又は絆」を感じていく・・そんな季節ですと主が言われます。ですから今まではできなかったものが今回復されていて、今までは距離が遠く離れていたものが身近になっていくような、何かそのように人々との "親しさ"というものをあなたはこれからますます味わい始めていきますと主が言われます。

 

(2021年12月23日、3分02秒、【預言カフェ 高田馬場】より)

 

あけましておめでとうございます!ゆっくりお休みいただきました。今年はお正月らしい、お正月に・・・❤2年ぶりに長野へ帰省でき、義妹夫婦と一緒にお義母さんのごはんをいっぱい食べて語り合ったり、4日は我が家に、姉ファミリーと母が来てくれて、姪っ子や甥っ子と一緒にゲームをしたり・・・今回の預言の最後の段落「食卓を囲み、あなた自身がそこに楽しさや面白さや又は絆を感じていく、そんな季節です・・」というくだりは、年明け早々ありがたくも、ほんとそのとおりに実現しました。他の部分の実現も楽しみでなりません♪
あけましておめでとうございます!ゆっくりお休みいただきました。今年はお正月らしい、お正月に・・・❤2年ぶりに長野へ帰省でき、義妹夫婦と一緒にお義母さんのごはんをいっぱい食べて語り合ったり、4日は我が家に、姉ファミリーと母が来てくれて、姪っ子や甥っ子と一緒にゲームをしたり・・・今回の預言の最後の段落「食卓を囲み、あなた自身がそこに楽しさや面白さや又は絆を感じていく、そんな季節です・・」というくだりは、年明け早々ありがたくも、ほんとそのとおりに実現しました。他の部分の実現も楽しみでなりません♪