みなさんに支えられた一年・・・「2年という期間の実現力」2021年最後に寄せられた【ご感想】&【ご報告】をご紹介します❤

 

↑この12月に、はじめてわたしの【オンライン個人セッション】を受けてくださった、Kさんからの嬉しいご感想です。

 

Kさんは、7年前(浦和に住んでいた頃)のお茶会に遊びに来てくださったYさんからのご紹介で、「過去世セッションがとても当たっていたそうです。今は長野県佐久市の市議さんになられています」と、Yさんの近況を教えてくださったのですが・・・えええ~!Yさん、そんなお偉くなっていらしたとは・・・(驚)

 

覚えていてくださっただけでも嬉しかったのに、Yさんがその時のStoryを大切に胸に持っていてくださり・・・、さらには、Kさんのような素敵な方までご紹介してくださって・・・じ~ん。

 

なんて素敵な繋がりなのだろう・・・と胸を熱くしていたら、年末になってこれまた素敵な【ご報告】が舞い込んできたのですよ・・・↓

 

 

Mさん!ほんとうにありがとうね。2年前のStoryを折に触れて思い出して、道しるべとしてつかってくださって・・・。

 

そして、「私にとってのりこさんはもう故郷のような存在です」だなんて・・・。こんな嬉しい言葉があるかな?わたしの方こそ、いつかそういう場所になれたらなぁと、ずっと夢を見てきたのですもの・・・。

 

長年ぽくぽくとでも続けてこれて、ほんとうによかったなぁと感じています。そうでなければ、YさんやMさんのようなこんな素敵な【ご報告】も、Kさんのようなあたたかな【ご縁】もいただけなかったでしょうから・・・。

 

そして、あらためて思うのですが・・・。ヴィジョンの実現って、2年くらいじっくりかかっていいものなんだなぁと。わたし自身もここ最近、この「2年」という期間に大きくうなづいていたところなんです(笑)

 

最後にご紹介する、Rさんの素敵な【ご報告】も、まさに2年!という期間の賜物でした↓

 

 

彼女からはさらに続報が届いていて・・・↓

 

 

RさんのStoryが立ち上がってくる「実現力」と「速さ」には、いつも驚かされていて・・・。以前聞いたことがあったんですよね、彼女に。そうしたら、なんと彼女はわたしから受けたセッションの録音を聴くだけでなく、ぜんぶ書き出しているとおっしゃったんです!

 

ひえ~、1時間セッションでも相当の量ですよ。レポート何枚になるのでしょう?

 

確かにわたしも『預言カフェ』でのメッセージはいつも書き出していますが、3分そこそこであの量ですからね、彼女の比になりません。彼女の「自分の将来へ向ける情熱の大きさ」(=パワーのかけ方)に脱帽です!

 

やはり、実現力は表層意識に上げたもん勝ちということなんでしょう。彼女の姿から確信が持てますね♪

 

もちろん、実現のタイミングはその人にとって最適なタイミングでやってくるものだと、今でもわたしは信じていますが・・・。わたし自身、『預言カフェ』からのメッセージを聴くだけでなく「書き出す」ことによって、この現実世界に立ち上がってくる率が抜群に高くなっている実感はあります。

 

「書き出すこと」は、現実世界にヴィジョンを擦りつける方法としては、かなり優れているということなのでしょう。これからは彼女をマネて、わたしもできるだけ「大きなセッション」も書き出していけたら・・・って思っています(できるかなぁ~?笑)

 

そして、MさんもRさんもブログの更新を楽しみにしていると言ってくださって、ありがとう。ほんとうに嬉しいです。そう言ってくださる方が一人でもいると思うと、やっぱり力が湧いてきますもの。今年一年も、こうした皆さんのあたたかい励ましをいただきながら、わたしも前に少しづつでも漕いでこられたのです。

 

みなさんの何気ないメッセージが、わたしの原動力です。どうぞ、来年もお世話になります!

 

2021年、愛ある応援をいっぱいありがとうございましたわたしも、来年たのしく頑張りますね。みなさんお一人お一人にとって、2022年が素晴らしい一年となりますように、こころより意図しています♪