· 

サンタクロースの気分❤贈る側のしあわせ。

HARIO室町店のカフェで、プレゼントに添えるクリスマスカードを書いていました。これも楽しい時間♪ ありがとう・・・。
HARIO室町店のカフェで、プレゼントに添えるクリスマスカードを書いていました。これも楽しい時間♪ ありがとう・・・。

 

・・・なんてキュンとするリクエストでしょう。

わたしが選んだものがいいだなんて・・・ううう、感動。

 

そうかぁ、そういう方もいらっしゃるのかぁと、

気づかされました♪

 

自分が選べるところがいいかなと企画したんですが

たしかにその方が「クリスマス・プレゼント」っぽいのかな。

 

おかげさまで、ちょっとだけサンタの気持ちになって

お品選びを楽しませていただきましたよ。

 

トクトク・・・胸が弾む時間・・・

 

その方の笑顔を想像してプレゼントを贈るって・・・

贈る側の人の方が、しあわせをいただけるのですね。

 

娘のサンタ役をさせてもらっていた

しあわせな季節のことを 想い出しました・・・

 

大変だったけど・・・楽しかったなぁと。

 

クリスマスの時期にお買い物をすると、小さな雫が付いたブレスレット(写真真ん中のブレス)がノベルティーでつくのだそう❤クリスマスプレゼントの他に、おまけでこちらのブレスレットも皆さんに付けていただいたので、どうぞお楽しみに♪
クリスマスの時期にお買い物をすると、小さな雫が付いたブレスレット(写真真ん中のブレス)がノベルティーでつくのだそう❤クリスマスプレゼントの他に、おまけでこちらのブレスレットも皆さんに付けていただいたので、どうぞお楽しみに♪

 

きのう、HARIOさんの室町店に伺いまして、クリスマスお茶会にご参加の皆さんに向けて、お品を無事発送させていただきました。今回はなんと種子島からのご参加のゲストさんがいらっしゃって、前日までに届くかな?ちょっと心配していたのですが・・・。お店の方のご手配のおかげで、22日、遅くとも23日中にはお届けできそうです。よかったぁ・・・。

 

24日の「クリスマスお茶会」、楽しみにしています❤

 

HARIOさんの室町店は、「地下鉄 三越前駅」A4出口を出て、歩3分ほどなんです。写真は「日本橋三越」。このあたりは、ほんとうに良き日本のエネルギーが満ちていて、歩いていていいなぁと感じました。また、伺いたい街です♪
HARIOさんの室町店は、「地下鉄 三越前駅」A4出口を出て、歩3分ほどなんです。写真は「日本橋三越」。このあたりは、ほんとうに良き日本のエネルギーが満ちていて、歩いていていいなぁと感じました。また、伺いたい街です♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさえ (金曜日, 24 12月 2021 10:37)

    のりこさま

    こんにちは、お久しぶりです。
    毎回楽しく拝見しています。
    クリスマスカフェ、みなさまの笑顔と笑い声が聞こえてくるようです。素敵な時間を
    来年はご一緒出来るのを楽しみにしていまーす。

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 24 12月 2021 18:47)

    わぁ、ひさえさま

    おかげさまで、今日のお茶会、とってもたのしく開催できました!
    いつも見守ってくださって、応援してくださって、嬉しいです。
    ありがとう、ひさえさん♪

    来年もどうぞ一緒に遊んでくださいませ~❤
    (お世話になります!)