· 

『クリスマスお茶会』でのプレゼント品です♪どうぞお選びください❤

明日のカートOPENに先立って、プレゼント品のご紹介です♪お気に召したものはありますでしょうか?

 

『クリスマスお茶会』の際には、身に着けたり、お茶の支度にお使いになったり、少しでもうきうきするお茶会になったらなぁと思っています。

 

みなさんの日々の暮らしが、きゅきゅっときらめきますように・・・メリークリスマス

 

HARIO室町店での一番人気のピアス「リトルティアーズ」。華美ではないのでさりげなくガラスの粒が揺れ、日常でも職場でも纏いやすいアクセサリーだそうです。(もちろん、イヤリングもお選びいただけます)
HARIO室町店での一番人気のピアス「リトルティアーズ」。華美ではないのでさりげなくガラスの粒が揺れ、日常でも職場でも纏いやすいアクセサリーだそうです。(もちろん、イヤリングもお選びいただけます)
HARIO Lampwork Factory ピアス「アール」。もっとも有名な看板商品です。上品です。
HARIO Lampwork Factory ピアス「アール」。もっとも有名な看板商品です。上品です。
上記の「アール」のイヤリングがこちらです。イヤリングでもバランスがいいデザインです。
上記の「アール」のイヤリングがこちらです。イヤリングでもバランスがいいデザインです。
普段わたしはリングをしないのですが、思わず「可愛いぃぃ」と手に取ってしまったリング「ホワイトフラワー」。もう、気分がきゅきゅっと上がります。ボールチェーンになっていてサイズが自在に調節できるので、今回のプレゼント品にエントリーされました(笑)。
普段わたしはリングをしないのですが、思わず「可愛いぃぃ」と手に取ってしまったリング「ホワイトフラワー」。もう、気分がきゅきゅっと上がります。ボールチェーンになっていてサイズが自在に調節できるので、今回のプレゼント品にエントリーされました(笑)。
ネックレス「ルーチェ」。12月に入ってきた新作だそう。ロングチェーンネックレスなので、ニットの上から下げるのにいいです。写真は拡大していますが、小さくて軽やか。どのお召し物にも合わせられそうです。
ネックレス「ルーチェ」。12月に入ってきた新作だそう。ロングチェーンネックレスなので、ニットの上から下げるのにいいです。写真は拡大していますが、小さくて軽やか。どのお召し物にも合わせられそうです。
ネックレス「シロツメクサ」。上記のルーチェほどロングではないのですが、こちらもボールチェーンで長さを調節できるタイプなので、ネックに這わせたり、ニットの上から下げたりもできます。ちょっと写真にはうまく写っていないのですが、チェーンにクローバーも付いていて、とってもチャーミングなお品です。
ネックレス「シロツメクサ」。上記のルーチェほどロングではないのですが、こちらもボールチェーンで長さを調節できるタイプなので、ネックに這わせたり、ニットの上から下げたりもできます。ちょっと写真にはうまく写っていないのですが、チェーンにクローバーも付いていて、とってもチャーミングなお品です。
アクセサリーは普段纏われない方は・・・こちらのガラスのポットはいかがでしょう。HARIOさんといえば、この「ジャンピングティーポット」です。わたしもお茶会の時によく使っている美しいティーポット。こちらの写真は小さなサイズの方で、2~3杯とれる普段使いしやすい大きさです。大きなサイズの方でも、どちらでもお好きなサイズをお選びいただけます。(ちなみに私が使っているのは大きいサイズの方です)
アクセサリーは普段纏われない方は・・・こちらのガラスのポットはいかがでしょう。HARIOさんといえば、この「ジャンピングティーポット」です。わたしもお茶会の時によく使っている美しいティーポット。こちらの写真は小さなサイズの方で、2~3杯とれる普段使いしやすい大きさです。大きなサイズの方でも、どちらでもお好きなサイズをお選びいただけます。(ちなみに私が使っているのは大きいサイズの方です)
雫のような取っ手が付いたカップ&ソーサー「サークル」。HARIOさんらしいガラス使いですね。「ティーカップ」か「コーヒーカップ」どちらのフォルムを普段お使いですか?お好きな一客をお選びください。
雫のような取っ手が付いたカップ&ソーサー「サークル」。HARIOさんらしいガラス使いですね。「ティーカップ」か「コーヒーカップ」どちらのフォルムを普段お使いですか?お好きな一客をお選びください。
ガラスではないのですが・・・カフェで使われていたお皿の色が素敵で、目がいってしまいました(笑)わたしも欲しいなぁと思ったもので、こちらもお選びいただけるよう、急遽おまけでエントリーです♪「プレートを2枚セット」でお届けします。サイズにはSとMがあります。Sサイズ×2枚でも、Mサイズ×2枚でも、1枚ずつでもOK。ご指定下さいね♪
ガラスではないのですが・・・カフェで使われていたお皿の色が素敵で、目がいってしまいました(笑)わたしも欲しいなぁと思ったもので、こちらもお選びいただけるよう、急遽おまけでエントリーです♪「プレートを2枚セット」でお届けします。サイズにはSとMがあります。Sサイズ×2枚でも、Mサイズ×2枚でも、1枚ずつでもOK。ご指定下さいね♪
裏もかわいい・・・。写真の後ろにちょっと写っているグレーのお色の「プレート」もあったんですよね。もしもこちらのお色がいい方は、その旨ご指定下さいね。
裏もかわいい・・・。写真の後ろにちょっと写っているグレーのお色の「プレート」もあったんですよね。もしもこちらのお色がいい方は、その旨ご指定下さいね。

『クリスマスお茶会』の準備ができました。以下の写真をクリックいただくと、お申込み画面へ飛びます❤

こちらの写真クリックで⇒お申込みページ(カート画面)へ飛びます♪
こちらの写真クリックで⇒お申込みページ(カート画面)へ飛びます♪